=オカメニュース=

2006.11.11.(土曜日)
AM8:00~PM9:00までの予定で、ライブビデオを公開します。
右の『WEBビデオ』をクリックして下さいね~(^_-)-☆
全員集合で、オカメ軍団がお待ちしてます♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10まで、アト一歩だけど…遠いです(*_*;
現在11位です!  応援、お願いします!!

[PR]
Commented by sakura at 2006-11-11 10:31 x
粟穂と格闘中の、ん~ペプシちゃん?(なんとなく・・・多分)が見えましたよ~。いつもは、まったりしているときにのぞいちゃうので、今日は朝からちょっぴり得した気分でスタートです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-12 11:21 x
=sakura さん=
おはようございます <(_ _)>
カメラ中継中でも、時々放鳥してましたから…運が悪いと、ケージがカラッポの時があったかも…(^_^;)
見ていただけて良かった~♪
全員一緒にはいっていたから、誰かがカメラを横切るはず・・・(^_^)
by go5050go | 2006-11-11 07:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧