=おや?あんたは…?=

=2006.11.12(日曜日) 曇り時々晴れ=

お天気が良い様な…曇ってるみたいな…そんな日曜日です!!
 実は、昨日から・・・・・
e0027078_11264156.jpg
にーちゃんがまた、また…お里帰りで~す♪
甥っ子は、イヤそうでしたが…にーちゃんの為なら(>_<)仕方ないなぁ~って感じでした。

体重が増えないし…何とか、維持してる状態で、元気が今一無いのが気になるので里帰りして様子を見ることになりました。

お里帰りは、甥っ子が言いだしっぺですよ(^_^;) 私は大歓迎ですが…(^◇^)

e0027078_11335510.jpg
日光浴をかねて…窓際で放鳥タイム~♪
みんなと一緒だと、何事も無かったかの様に元気でヤンチャです (^◇^)(^◇^)(^◇^)
 お喋りもお歌も絶好調です!!     お顔も紅葉中で~す!!!!!
     やっぱり、寂しいのが一番の原因かもね・・・・(^_^;)  

にーの歌?
       ↑
にーちゃんのご機嫌動画で~す♪ クリックして楽しんでくださいね(^_-)-☆ 

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by りこ at 2006-11-12 17:36 x
こんばんはー♪

あらら、にーちゃん里帰りですか~^^;
いきなり寒くなったし、体調悪いのかと心配しましすよね><
でも、寂しかったんですね^^;
指に合わせて歌ってるにーちゃん、ご機嫌さんですもんね~(笑)
ホンマ、かわいいですね^-^

今度は逆に、おにーちゃんとピーちゃんが寂しがってるでしょうね~。
にーちゃん、頑張ってね~!!
Commented by at 2006-11-12 19:31 x
こんばんは☆

にーちゃん、ヒナドヤ中なんですねぇ。こうして、ちょっとずつ顔の色が変わるのを見るのは楽しいです。我が家のサニーレタスもノーマルですが、成鳥になってお迎えしたので、顔の色が変わっていくところを見られませんでしたから、オカメファミリーのヒナドヤが見られてウレシイです!! 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-13 07:15 x
=りこ さん=
おはようございます!
にーちゃん、帰って来てGO~となっちに逢ったら元気一杯になりました。
体重も増えてきました(*^^)v
週末までお預かり予定なのでそれまでにしっかりオデブになってもらわねば・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-13 07:17 x
=裕 さん=
おはようございます!
にーちゃん、チョッと見ないあいだに…お顔が男の仔に変って来ました~!! お色直しが済んだらきっと・・・ペプシと同じになるんでしょうね(^_^) 今度は、ペプシと間違えるかも(^_^;)
by go5050go | 2006-11-12 11:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧