=でたぁ~!! =

=2006.11.14(火曜日) 晴れ=

寒いような…暖かいような…(^_^;) 温度調節に困ります!!
 風邪引きさんもまわりには、多くなってますね~!
    体調管理に気をつけなくっちゃ~ね~♪

我が家で一番、貧弱な仔!! 『ペプシ』 またまた、鼻炎が出ました・・・(>_<)
e0027078_20535961.jpg
鼻カキカキしたら…鼻水がでました!!
e0027078_2113933.jpg
グジュ~!グシュ~やって、鼻水が…飛んできましたよ~(>_<)
       点鼻薬をさして…しばらくしたら落ちつきましたが…。
 ペプシは、最近体重が減って来てるので心配です。
体重が、66g~68gをいったりきたりしてます!! 
  食いつきの良い餌が無いか、あれこれ試してますが…
      お勧めの餌があったらぜひアドバイスして下さい~!!
e0027078_21234239.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪







[PR]
Commented by sakura at 2006-11-18 15:30 x
あらららら、大変な事になってますねペプシちゃん。
人間でも鼻水は結構つらいので、鳥もきついんじゃないでしょうか。
早く落ち着くといいですね。
粟穂すだれ圧巻です。うちの子にやったらハンパない体重になっちゃう!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-18 16:30 x
=sakura さん=
こんにちは~!
ペプシの鼻水の季節がきてしまいました(>_<)
寒い季節は、ペプシの事が一番気がかりです!!
by go5050go | 2006-11-14 21:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧