=粟穂すだれ=

=2006.11.15(水曜日) 晴れ=

ペプシの体重が気になって…体重測定するたびにドキドキです!!

少ない時は65グラム!まあまあ?で、68g!! 不安定な体重です(>_<)

こうなったら、何が何でも食べてもらわないと…
e0027078_17183267.jpg
ところかまわず粟穂作戦です!
e0027078_17195059.jpg
せまいケージになって・・・迷惑ですね(^_^;)
でも、何とか少しでも食べて欲しいから・・・ごめんね!


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-11-15 19:06 x
わぁすごいーーー☆
うちの仔達だったら、狂喜乱舞で、そのうがパンパンになるまで食べちゃいますね(^^;;
ペプシちゃん、いっぱい食べてね(^^)
Commented by at 2006-11-15 23:20 x
こんばんは☆

ペプシ君にとって、辛い冬がやってきましたねぇ…。鼻炎も出てしまって、体重も不安定になっちゃってますね…。ペプシ君、沢山食べて元気に冬を乗り切ってねッ☆
Commented by go5050go at 2006-11-16 21:16
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
いいなぁ~、狂喜乱舞でそのうがパンパン!! 
あぁ~ペプシにもパンパンになるまで食べて欲しいなぁ~(^◇^)
Commented by go5050go at 2006-11-16 21:19
=裕 さん=
こんばんは~!!
ペプシは、この時期は、要注意です(>_<)
小さい仔は、体重がへるのは心配で…心配で…(^_^;)
想い余って…ケージが粟穂だらけです!!
by go5050go | 2006-11-15 17:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧