=兄弟愛?=

=2006.11.16(木曜日) はれ=

我が家は、男所帯なので…
 男同士の恋もありかも…ナナ&ペプシ
でも、今回は…(^_^;)
e0027078_19335364.jpg

e0027078_19345154.jpg

e0027078_19354718.jpg

e0027078_19384131.jpg

e0027078_19364234.jpg

e0027078_19393116.jpg

 にーちゃんの悲しい恋ですね・・・(>_<)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented at 2006-11-17 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-11-17 19:48 x
こんばんは。
昨日はメールをありがとうございました。
ペプシちゃん、本当に体調が早く元に戻るといいですね。
私もいつもこちらのブログで可愛いペプシちゃん達に癒されています。
鳥さんって本当に可愛くて大好きですo(*^―^*)o
今日のにーちゃんやなっちちゃんもとても可愛いですね。
にーちゃんも元気になってよかったです。
※キリ番も頑張って踏んで下さい♪
Commented by りこ at 2006-11-17 20:11 x
こんばんは♪

昨日もコメント書いたんですが、なんか送信できなかったんですよ~TT
ペプシちゃん、その後大丈夫ですか??
粟穂の効果は少しでもあったんでしょうか??
がんばれ、ペプシちゃん!!

にーちゃん、元気がないから里帰り..って言いながら、アジアジしてるんやん(笑)
ホンマはなっちちゃんに会いたかったんですね><
でも、にーちゃんが元気になってよかったです^-^

にーちゃんの事は、おにーちゃんとピーちゃんが待ってるからね~☆
Commented by totoko at 2006-11-17 21:09 x
にーちゃん、案外元気そうで良かったですね~!!これなら早くおうちにまた帰れそうですね!!

ペプシちゃんの鼻炎。お鼻が赤くなっちゃってかわいそう・・・いっぱい食べて早く治してもらいたいです。おうちにいっぱいの粟穂の図はなかなか壮観ですね。これだけぶらさがってればいつでも好きなときに食べられますもんね!体重もばっちり増えそうです!!

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-18 16:39 x
=桃 さん=
こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(^_^)
これからもアドバイス、よろしくお願いします!

ペプシは、粟穂すだれが気に入ってくれた様子で~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-18 16:42 x
=りこ さん=
こんにちは~!
コメント入れていただいたんですね!!
私も実は、コメントが送れなくて困りました(>_<)
原因は、このブログのサーバーみたいです!
時々、ここのブログは不具合を起こすみたいです。ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
こりずに、これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-18 16:51 x
=totoko さん=
こんにちは~!
寒くなると、ペプシの鼻炎が出てしまって…(>_<)
今年は、点鼻薬を頂いたので即効で効きます!
あとは、体重のキープが出来たら安心なんですけどネ!
by go5050go | 2006-11-16 19:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧