=気にいってくれたかも…?=

=2006.11.18(土曜日) 曇りのち雨=

何だか、急に冬~って感じになって寒い!! 
 雪でも降ってくるんじゃ~無いかと思うほど寒い!!

この寒さで、私は風邪を引いてしまった・・・(*_*;
早めにくすりの飲んだのでさほどひどく無いのでたすかりました!

粟穂すだれのその後のペプシは…
e0027078_15451671.jpg

e0027078_1546851.jpg

e0027078_1547897.jpg

e0027078_15474732.jpg

何とか、体重はキープしてるものの…
 粟穂すだれも気に入ってくれた様子で~す♪
寒くなるからしっかり食べてね~(^◇^)



  ↑
スライドショーを載せてみました!


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-11-18 16:26
ペプシちゃん、気に入ってくれてよかったです。しっかり食べるのが第一ですものね。この週末一段、天気も悪いし一段と冷え込みそうなのでオカメくらぶさんもお大事になさってくださいね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-18 16:58 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
本当に寒くなって来ましたね~(>_<)
ペプシも粟穂を食べてくれてますが、体重アップまでは行かないので…あれこれ、思案中です(^_^)

Pumiyoさんも風邪、気を付けて下さいね(^_-)-☆
私は、今日はテッシュとお友達です(>_<) (あぁ~ゴミの山です!!)
Commented by 龍典 at 2006-11-19 12:17 x
はじめまして。私は、龍典広場(http://ryuutensoft.blog75.fc2.com/)というブログをやっている龍典といいます。
このブログの目的は、龍典電卓の日々の出来事(http://maglog.jp/ryuutensoft/)というブログの人気blogランキングの順位を上げることです。
友達を募集していて【人気blogランキング】に登録しているサイトを探していてあなたのサイトをみつけました。
私はシェアウェアの龍典電卓(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se394223.html)や
Webで動作する無料の龍典Web電卓(http://www5d.biglobe.ne.jp/~ronnori/webCalc/index.html)を開発していますので、
プログラムには少し詳しいです。何かのお役には立てるのではないかと思いますので、是非私とお友達になって下さい。
ちなみに「クリックしときました」
Commented at 2006-11-19 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoko at 2006-11-20 14:23 x
ペプシちゃん、粟穂きにいってくれてよかったですね!
ペプシちゃんの体調も心配ですがオカメくらぶ・・・さんまでお風邪とは・・・。お大事にしてくださいね~。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-21 20:09 x
=Totoko さん=
こんばんは~!
ペプシは、私の粟穂作戦…仕方なく受け入れてくれたみたいです (^^ゞ
寒くなると、体力勝負ですものね(^_-)-☆
しっかり体力付けておかないとネ・・・・。
by go5050go | 2006-11-18 15:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧