=僕のテント=

=2006.11.21(火曜日) 晴れ=

寒がりペプシにテントを与えてみました~♪
e0027078_16452715.jpg
ナナにもお試し体験してもらいましたが…
e0027078_16463550.jpg
ナナには、チョッと小さかったみたい(>_<)

そして…
オカメ友達の裕さんから雛ちゃんのその後の成長写真が届きました(^◇^)
e0027078_16495530.jpg

e0027078_16501086.jpg

雛ちゃん、パパさん(サンチェちゃん)に似てるみたいですね(^_-)-☆
すくすく育ってますねぇ~(^_^)  これからも楽しみです!!

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by りこ at 2006-11-21 18:25 x
こんばんは~^-^

おお~ペプシちゃん、テントの中に嫌がらずに入ったんですか!?
ナナちゃんまで...@@
うちのなっちゃんなら間違いなくヒステリー起こしますわ^^;

やっぱり人間も細い人は寒がりですもんねTT
ペプシちゃんも小さい分、寒いんでしょうね。
ま、私は寒さから守ってくれるものがたっぷり付いてるんで、心配ないですけど(笑)
でも、下の記事では、粟穂いっぱい食べてますね♪
よかったです^-^

裕さんとこの雛ちゃん、またしても登場ですね!!
いや~カワイイ><
ああ~またも癒されました^-^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-21 20:15 x
=りこ さん=
こんばんは~!
実は…テントには、無理やり押し込んでま~す(^^ゞ
でも、サイズはペプシにピッタリなのできっと時間がたてばなれてくれると思います!!

雛ちゃん、日に日に大きくなっていくのでとても楽しみですよ~♪
Commented by アルジャーノン at 2006-11-21 21:52 x
すごいーー
テントの中に入ってる(@@;;
うちはフリース付きの止まり木を買ったんですけど、だーーれも近寄りませんよ(^^;;
えっ無理やり押し込んだんですか?(笑)
うちだと、そんな事したら、大暴れですよー(^^;;

裕さんのヒナちゃん、大きくなりましたね(^^)
可愛い(*^^*)
Commented by at 2006-11-22 12:13 x
こんにちは☆

我が家のヒナぴを、またまたアップして頂いてありがとうございます!! 本日、サニーレタス&オリーブから子育てをバトンタッチします。久し振りの挿し餌なのでドキドキですが、サニーレタス&オリーブも始めての巣引きなのに立派に子育てしてくれたので、私もガンバって引き継ぎたいと思います。

りこさん、はじめまして。以前、我が家のヒナぴがアップされた時も、お祝いを言って下さってありがとうございました。ヒナって、本当に可愛いですよね♪ 我が家で産まれたヒナは、もっともっとカワイイですョ!! 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-23 07:27 x
=アルジャーノン さん=
おはようございます!
テント…ペプシ&ナナのケージに取り付けてますが、まだ自分から中へ入ってくれません(>_<)
やっぱり、なれるまで時間がかかりそうです!!
もっと、寒くなったら入ってくれるかも・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-23 07:30 x
=裕 さん=
おはようございます!
雛ちゃんの写真、ありがとうございました~!!
みるたびに大きく育って…可愛いです~~~~(^^♪
いよいよ挿しえ開始ですね! 頑張って下さいね!!
この次…逢える時が楽しみですよ~♪
Commented by PME at 2006-11-23 16:38 x
こんちわ!
三角テントに入ってるの 発見しましたぁ~~。
落ち着いたら 入るよ!きっと!!
by go5050go | 2006-11-21 16:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧