=オカメ三昧休日=

=2006.11.23(木曜日) 曇りのち雨=

本日、ライブカメラを入れてますよ~♪
e0027078_1323284.jpg

 にーちゃん&GO~のケージです。 良かったらのぞいてね(^_-)-☆


今日は、パパさんはお仕事だし・・・朝からケージの掃除!!
e0027078_133481.jpg

以前、アルジャーノンさんが使っていらしたのをマネしてお掃除で~す(^_^;)
せっかく有るんだから…利用しないとね!  高温洗浄で~す。

e0027078_13425052.jpg
お掃除しながらチーズケーキを作ってみました。



そして・・・動画で~す! 
一番手前がナナです!  
お得意のワンワンで~す♪
ナナがわんわん・・・?



GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by at 2006-11-23 21:36 x
こんばんは☆
おぉぅ!! 美味しそうなチーズケーキ♪♪ オカメくらぶさんは、相変わらず器用ですねぇ。家事、パート、オカメの世話の合間に色んな物を手作りされて、私にはとても真似できませんョ。

そして、ナナ君の「ワン、ワン、ワン、ワン」何度聞いても、とってもカワイイッ!!! 芸達者なオカメファミリーにも逢いたくてたまりません!!

私は、子育て2日目です。試行錯誤の日々が続いています…。でも、ヒナぴは日に日に可愛さを増していて、苦労も苦になりませんョ。
Commented by アルジャーノン at 2006-11-24 19:09 x
わぁチーズケーキ♪
美味しそうーー♪
私、ケーキの中で一番好きなのがチーズケーキです(^^)
久しぶりに食べたくなってきた~

スチームクリーナー出したんですね♪
うちも、コレ活躍してます(^^)
ある物は使わなきゃ、もったいないです(^^)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-24 21:31 x
=裕 さん=
こんばんは~!
チーズケーキ…これ、案外簡単なんですよ~(^_^;)
実は、炊飯器で焼き上げるケーキで~す!!
今度、ご馳走しますね~♪

雛ちゃん、見るたびに大きくなって…とっても楽しみ(^^♪
挿しえ、頑張って下さいね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-24 21:46 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
スチームクリーナー、最近頻繁に使い始めてますよ~!!
せっかく、買ったんだから使わないとね(^_-)-☆

チーズケーキ、簡単なわりには美味しく出来ました~♪
by go5050go | 2006-11-23 13:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧