=足にべったり=

=2006.11.25(土曜日) 曇り=

にーちゃん、飛べないのでいつも足元をウロウロ…。
e0027078_14184063.jpg

肩に乗せてほしいときは、足に乗って熱いまなざしであげて~♪って訴えてます!!
e0027078_14194838.jpg

羽切りすぎたから…チョッとかわいそう!!
e0027078_14263719.jpg

e0027078_1427477.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-11-25 14:44
こんにちは。にーちゃん、見上げる仕種可愛いです。うちも1羽飛べないオカメがいますが、上目づかいで見つめられるとついつい抱き上げてしまいます。殺人的?かわいさですよね。
Commented by sakura at 2006-11-26 11:02 x
にーちゃん、キレイな羽色ですね
若干オリーブはいっているように見えますが、オカメにそんな色あったっけ?何色になるんでしょう。シナモン~とかかしら?
なにはともあれ、かわいすぎる(>_<)
Commented by totoko at 2006-11-26 14:44 x
かわいぃーーーー!!!
下から見上げてるにーちゃん、めちゃめちゃかわいいですーぅ♪

でも上から覗いてるふたりもかわいい~♪結局全員かわいいんですよね!
Commented by なお爺 at 2006-11-26 14:58 x
たくさんのオカメみんなかわいいですね(^-^)v
うちも頑張って増やして行きます
ペプシの具合はいかがですか?
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-26 16:40 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
足元から見上げて見られると…
なんとも愛らしくて、つい手を差し出してしまいますよ~(^_^;)
本当に殺人的技ですね~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-26 16:46 x
=sakura さん=
こんにちは~!
にーの事、ほめて頂いてありがとうございます!!
最近、お顔の色がまんだらで…お色直し中で~す (^_^;)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-26 16:48 x
=Totoko さん=
こんにちは~!
チョッとしたときの表情が、なんとも可愛いんですよね~♪
でも、呼び鳴きがはじまると大勢でうるさいでーす!! (^_^;)
Commented by オカメインコ at 2006-11-26 16:55 x
=なお爺 さん=
はじめまして!!
ペプシの事、気にかけて頂いてありがとうございます <(_ _)>
お陰様で、鼻炎も落ちついてきました!
ナナと一緒に仲良くしてま~す(男同士ですが…(^_^;) )
これからも宜しくお願いしま~す!!
by go5050go | 2006-11-25 14:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧