=叱られた…(>_<)=

=2006.11.27(月曜日) 雨=

クリスマス、恒例のイルミネーション!!

e0027078_16364018.jpg


e0027078_16463030.jpg









昨年とあまり変らないけど(>_<)



e0027078_16424971.jpg

我が家のイルミネーションの点灯時間は短いです…。

夕方6時過ぎから…9時過ぎには消してしまいます!!
と、言うのも我家は早寝、早起きだから(^_^;)

遅くまでつけておくと、9時に消灯するパパさんに叱れちゃう(*_*;


寒くなると、ペットヒーターもつけっぱなしになるし…
e0027078_1656553.jpg
クイズです!  ↑ 私は誰かわかりますか?

暖房費が大変…(>_<)
今月からグ~ント跳ね上がる電気代…覚悟しておかねば!!

e0027078_1656475.jpg

クリスマス…プレゼントは何がいいかなぁ~♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪e0027078_1634107.gif

[PR]
Commented by at 2006-11-27 21:02 x
こんばんは♪
うわぁ~、イルミネーション綺麗ですね~^^
すっごく可愛いです☆
うちの近所にも庭師のお仕事をされているお家なのですが
お庭が遊園地(?)のような電飾で
わざわざ車を止めて見て行かれる方がいる程です(^^;;

う~ん、このルチノーちゃんはナナちゃんかな、ピーちゃんかな・・・
チェリーちゃんにも見えてしまいます(ノ∀`)
うちのモモとルピは同じルチノーでもかなり違うので
オカメくらぶ・・・さんのお宅の愛鳥さん達は見分けが難しいです(汗
でもピーちゃんに一票!(・∀・) b
Commented by sinsama2 at 2006-11-27 21:09
初めまして!
ネームカードから迷い込んで参りましたら、スゴイ!
オカメがわんさかいてびっくり!であります。^^

勝手にリンクしてしまいましたm(_ _)m
また、遊びに参りますので、よろしくお願いしまーす!^^!
Commented by sakura at 2006-11-27 21:14 x
お!!恒例のイルミネーションだ。
インコのイルミネーションはちらっとみえるのがそうですか?
こんどじっくりupしてくださいお願いします。
クイズの答えは、ん~?ナナちゃん!
いま、ブログランキング9位でしたよ。
なんでか、ランキングあげるのに
私が命かけてしまってます^_^;
Commented by 723 at 2006-11-27 21:17 x
こんばんは!! チーズケーキどうもありがとー すごくうまかったですよ。 そろそろお取り寄せで売れるんじゃないですか^。^
また楽しみにしてます。  
 ちなみにクイズの答えはななちゃんですか?自信はないけど・・・
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-27 22:28 x
=桃 さん=
こんばんは~!
家のチョコッとイルミネーション(^_^;)ですが…
イルミネーション屋敷が有りますよね~!普通のお宅ですが…電飾!!
SLまで走ってたりして…(*_*; お宅の前は人と車がぞろぞろ…。

夜のお散歩が楽しいですよ~♪

クイズの答え合わせは、また後日しますね~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-27 22:32 x
=sinsama2 さん=
はじめまして!
ルイ君とセキセイちゃん達、可愛いですねぇ~♪
これからも宜しくお願いしますね~<(_ _)>
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-27 22:37 x
=sakura さん=
こんばんは~!
インコのネオン、またあらためてアップしますね!!
でも、あまり期待しないで下さいね(^_^;)

ランキング、本当だぁ~! アップしてました!!
ありがとうございます <(_ _)> とっても嬉しいです!!!!

毎日、楽しみなんですよ~♪ 嬉しい~♪ ありがとうございます~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-27 22:41 x
=723 さん=
こんばんは~!
チーズケーキ、私が言った通りでしょ~♪ 美味しかったでしょ~(^_^;)
1回目より2度目の方が、美味しかったです!!
今度は、バターケーキの注文が来ましたよ…(^_^;)
次回は、いつになるかなぁ~。 気長に待ってて下さいね!
Commented by インコおばさん at 2006-11-28 08:20 x
おはようございます~^^
今年も、恒例のクリスマスイルミネーションが見られて
とてもうれしいです♪
インコのイルミネーションが、(≧∇≦)b いいですね!
是非、シーズンになったら、動画でアップしてくださいな~。
楽しみにしてますね。
鳥さんの暖房費もあるし、冬は電気代が・・・^^;
ね~^^;

クイズの答えは・・・あまり自信がないなぁ・・・ピーちゃんかな?
答えあわせを楽しみにしてます!
Commented by アルジャーノン at 2006-11-28 20:55 x
あっ!
木のクリスマスツリー・・・♪
お揃いです~♪
うちは赤です(^^)
ちょっとだけ、鳥さん達とクリスマス気分を味わおうかと買ってみしまた(^^)

イルミネーション、キレイですね(^^)
今年は買い足さないんですか(^^;;

ルチノーちゃんは、ナナちゃんかなぁぁ(^^;;
Commented by sinsama2 at 2006-11-28 22:23
今晩は!^^
上のオカメの画像、どこで見つけたのですか?
なかなか可愛いですー
右クリックして、画像を頂いてよろしいですか?
Commented by at 2006-11-29 03:01 x
こんばんは☆

土曜日の午後からインターネットの調子が悪くて、ずっと開く事がでいずにいました…。やっとインターネットが繋がって、4日振りにお邪魔してみたら、クリスマスイルミネーションがとってもキレイ!! ジャングルジムもクリスマス仕様で、ステキですねッ♪♪

クイズの答えは、ぴーちゃんだと思います☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-01 07:01 x
おはようございます!
=インコおばさん さん=
いつもコメントありがとうございます!
クイズ、大正解ですよ~(^_^) おめでとうございます!!!
12月に入って…ますます寒さも本格的になってきました~(>_<)
電気代の節約に心がけながら頑張りますね~。

=アルジャーノン さん=
いつもコメントありがとうございます!
ツリーお揃いですかぁ~(^◇^) これ、かわいいですものね~♪
でも、油断したらオカメ軍団にかじられそうで目が離せない!!!!

=sinsama2 さん=
あのオカメちゃん、サイトを捜したら無くなってました~(>_<)
かなり以前に頂いたものだから…判らなくて…すみません<(_ _)>

=裕 さん=
おはようございます!
ネットが使えないと、大変でしたね~(>_<)
我が家もすっかりクリスマスムード突入で~す!
今日から12月ですね~!! 何となくあわただしいですね。
雛ちゃん…ますます大きくなってきたでしょうね~♪
あぁ~、逢うのが楽しみです(^◇^)

クイズ、正解ですよ~♪ おめでとうございま~す(*^^)v
by go5050go | 2006-11-27 17:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(13)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧