=発表しま~す=

=2006.11.28(火曜日) 晴れ=

久し振りに良いお天気でしたね~♪

先日、注文したCAPオリジナルカレンダーが届きました!
e0027078_22465438.jpg

ペレットやおもちゃも一緒です!!
e0027078_22472465.jpg

我が家からは、代表でペプシが登場で~す♪
e0027078_2248479.jpg

近くに…お友達のキーウィちゃんも登場してますよ~♪

来年は5月が楽しみで~す♪     あっ、Go~月だ!! (^_^;)

 お待たせしました!!  昨日のクイズの答えで~す!!
   ジャァ~~ン!!  答えは、『ピー』 です。
インコおばさん、大正解ですよ~!! すごいです! おめでとうございます~♪
家のパパさんでも時々まちがえるのに…(^_^;)  


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by at 2006-11-29 03:15 x
こんばんは☆

CAPさんのカレンダー、やっと届きましたねぇ~ッ♪♪♪ 来年は、ペプシ君と我が家のキーウィが同じ月に載っているなんて、ステキな偶然ですね!! 来年のGo~月が楽しみです☆

昨日のクイズの答え、発表になっていたんですね。4日もインターネットが繋がらず、読んでいない土曜日から順番に読み、昨日のにも書き込みしちゃいました…。でも、当たっててウレシイ!!! 私は、ぴーちゃんの顔が一番好きなので、何となく分かりましたョ。
Commented by at 2006-11-29 18:08 x
こんばんは。
CAP!さんのカレンダーがもう出来上がったのですね^^
お友達と一緒に同じ月に掲載されてよかったですね♪
私の知り合いの仔も載っていたのでびっくりしました(*^▽^*)
ペプシちゃんも他の仔達もみんな可愛いです。
クイズの答えはピーちゃんだったのですね^^
とっても難しかったですけど当たってよかったですo(*^―^*)o
Commented by totoko at 2006-11-30 16:17 x
CAPさんのカレンダーすてきですね!ペプシちゃん、とってもかっこよく写ってますよ!!

クリスマスの飾りもいいですね~イルミネーションもとってもきれい♪みんなへのクリスマスプレゼント今年は家族がいっぱい増えたから考えるのも大変そう!?でも何がいいかなぁって想像するのはとっても楽しい時間ですよね♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-01 07:08 x
おはようございます!

=裕 さん=
カレンダー届きました~!!
このカレンダーを持って、雛ちゃんに会いに行く作戦です!!
あとは、パパの都合しだいですよ~♪ 早く逢いたいナァ~(^^♪

=桃 さん=
CAPさんのカレンダーは、今回2回目ですが…毎日、インコの写真があるのでカレンダーを見るのが楽しみです (^◇^)
お友達のインコちゃんも登場してるのを捜すのも楽しみですよ~。
クイズ、正解ですよ~!! おめでとうございます(*^^)v
ルチノー隊は見分けが難しい~~~~。

=Totoko さん=
ペプシ、モデル気分で頑張ってます (^_^;)
今日から12月に入っていよいよクリスマス気分も盛り上がってま~す♪
by go5050go | 2006-11-28 22:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go