=インコのネオン?=

=2006.12.2(土曜日) 曇り=

おぉ~~~寒い!! 今日も風が強くて寒いです (>_<)

イルミネーションのインコが目立たないので…付け替えました!
2006.イルミネーション
    ↑
動画をアップしました! クリックしてみて下さいね(^_-)-☆

e0027078_202033100.jpg

インコのネオン…インコって言わないとわからないかも(^_^;)

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-12-02 21:08
こんばんは。寒くなりましたねー。でも、こんなネオンできれいに彩られているとちょっと暖かい気持ちに慣れます。
インコってわかりますよ!とっても素敵です。
Commented by 慎之介 at 2006-12-02 21:11 x
スゴイです。
これだけのネオンで、お散歩中のオカメさん。
びっくりしませんか?^^
Commented by sakura at 2006-12-02 21:32 x
わかるわかる!気合入ってます。
自分でかたどりしたりするんですか?
それとも、この形で売ってるんですか?
最近この時期になるときれいにライトアップしている
おうちが増えましたね。夢がありますよね~
電気代には夢がないでしょうが^_^;
Commented by at 2006-12-03 01:44 x
こんばんは☆

今年もインコのネオン登場ですね☆ ヒナぴ子育ての為、今年は本物を見にいけそうにないので、ブログで楽しませんてもらいます♪

昨日のなっちちゃんに怒ってるペプシ君、本気で怒ってますねぇ。目がつりあがってますが、その怒った顔も またカワイイッ!! オカメって、何してても、どんな表情も可愛いですよね☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-03 12:13 x
=pumiyo さん=
こんにちは~!
イルミネーションみながらお散歩するのが楽しみです (^_^)
インコってわかってもらえて良かったぁ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-03 12:21 x
=慎之介  さん=
こんにちは~!
ご近所さんのイルミネーションも素敵なので、夜の団地も素敵ですよ~♪
インコが居る事がひと目にわかってしまうネオンです(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-03 12:26 x
=sakura さん=
こんにちは~!
インコ…すでに出来上がってるネオンなんですよ~!そう言えば、私が購入した後で、在庫整理で半額になってました(^_^;)
思わず、半額ならもう1つ!!って思っちゃいました!!

電気代かかるので…点灯時間はチョ~短めです(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-03 12:44 x
=裕 さん=
こんにちは~!
チョコちゃん、ご飯食べてくれてますかぁ~(^_^)
今度のオフ会は来年の新年会をかねてになりそうですね~♪
その時は、チョコちゃんのお披露目お願いしまーす!
仔育て頑張って下さいね~♪
by go5050go | 2006-12-02 20:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go