=明日からはハードです=

=2006.12.3(日曜日) 晴れ=

12月に入って、いよいよ仕事もハードになってきます!
忙しい毎日になりそうですよ~(>_<)
 出来る事は日曜日に済ませておかないとね!!

午前中はお掃除を済ませて…
 またまたホットケーキミックスでパンケーキを作りました!
e0027078_16302286.jpg

   同じモノを作ったのに…?  なぜか色が違う(^_^;)
明日のおやつに会社に持っていきま~す♪

午後からお買い物に行って…お芋を買いました~。
ふかし芋にして、みんなと一緒におやつタイム~♪
e0027078_16391287.jpg

にーちゃんとペプシが一番喜んで食べてました。
e0027078_16401847.jpg

e0027078_16411773.jpg

金時芋、美味しかったですよ~(^_^)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by at 2006-12-04 17:14 x
こんばんは。
わぁ~美味しそうなパンケーキですね!!
これを持って今日はお仕事に行かれたのですね^^
きっと皆さんも喜んで召し上がったのではないでしょうか♪
お芋もふかして食べられたのですね。
ペプシちゃんやにーちゃん、美味しそうに食べていますね(*^▽^*)
我が家でも昨日また焼き芋をして食べました。
くるみ達も喜んで食べていました^^
ジャガイモも焼いて食べたのですがとても美味しかったです。
寒い時は温かい物が美味しく感じますね。
Commented by アルジャーノン at 2006-12-04 18:11 x
パンケーキ!
美味しそう♪
いつも器用ですね(^^)
私なんか・・(汗)
爪の垢でも煎じてもらわないとダメかもー(TT)

さつまいも、美味しそうに食べてますね♪
うちはレンジでチンしたら食べてくれませんでした(^^;;
他所様の家で圧力鍋でふかしたものは、ガツガツ食べてましたよー(TT)
ダメママですね(TT)

師走ですね!
お身体、ご自愛ください(^^)
Commented by totoko at 2006-12-04 18:43 x
すごいですね~おいしそうなパンケーキ!!ほんとにオカメくらぶ・・・さんはお料理上手でいつもうらやましく思っています。

さつまいもおいしそうに食べてくれていますね!真剣に食べているお顔がまた凛々しくてステキです♪
Commented by りこ at 2006-12-05 20:09 x
こんばんは~♪

わ~、毎度の事ながら、オカメくらぶ・・・さん、ホンマにマメですよね~><
しかも、お仕事も忙しいってのに、ホンマに尊敬します@@
おはぎも美味しそうやったし><

あ、お芋さん^-^
うちのオカメーズも大好きですよ~♪
ペプシちゃんがいっぱい食べてくれると嬉しいですね♪♪

じゃ、もしかしてかぼちゃも好きかも!?
うちは芋よりも更に大好きなんですよ~^-^
消化も良さそうやし、ペプシちゃんが体重減っちゃった時とかにいいかもですよ~^-^

ネオン点けたんですね☆
インコのネオンなんて売ってるんですか!?
いいな~めっちゃキレイです^-^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-05 20:58 x
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
=桃 さん=
=アルジャーノン さん=
=Totoko さん=
=りこ さん=
クリスマス前で、ケーキ作りのリハーサルですよ~(^_^;)
全然、マメなんかじゃ~無いですよ~(^_^) 

スポンジケーキの次は、チーズケーキを作り…2日続けてのケーキでおやつタイムでした~(^_^)
職場では、大好評でしたよ~♪ みんなに喜んでもらって嬉しいです!!

サツマイモは少しだけでしたが…ペプシが食べてくれたので嬉しかったで~す♪
Commented by 慎之介 at 2006-12-05 21:34 x
うはは ♪
オカメは色んな物を食べますね~^^
我が家のオカメは、人間が食べている、ご飯粒を欲しがって困ります。
なるべくあげないようにしていますが・・・・

(^_^)v
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-08 21:08 x
=慎之介 さん=
こんばんは~!
ご飯が大好きなのは、我が家ではペプシですよ!!
ご飯つぶを目ざとく見つけてつまみ食いしてます(^_^;)
あげないようにしてても、さいそくされるとついチョッとだけあげてしまいます(^_^;)
by go5050go | 2006-12-03 16:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go