=変身=

=2006.12.5(火曜日) 晴れ=

やっぱり…12月ですね~!! チョ~ハードです (^_^;)
朝早くから、夕方までしっかり働いてますよ~。

そして、疲れた私を癒してくれるのは…オカメ軍団で~す♪
e0027078_21272788.jpg

e0027078_21281824.jpg

    さぁ~て、この仔は誰かな?  
e0027078_21294397.jpg

   ヒントも登場しましたが・・・
e0027078_213158.jpg

e0027078_21314361.jpg

 げぇ~!!!! この鼻水は・・・
e0027078_2133647.jpg

 やっぱりペプシです!! 
はじめの写真は、お顔が変身前の幼鳥時代のペプシで~す (^o^)/
私は、GO~ちゃんがペプシにそっくりの様な・・・皆さんはどう思われますか?

懐かしい写真を見ながら、私の側で遊んでるオカメ軍団で~す!!
さあぁ~、明日も頑張ろう~!! 


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by at 2006-12-06 02:29 x
こんばんは☆

ペプシ君、くしゃみの後に鼻水が垂れちゃってる…。まるで、人間みたいですね。鼻炎のペプシ君には辛い季節が来ましたが、オカメくらぶさんの献身的なお世話のお陰で、毎年元気に冬が越せていますよね。だけど、スゴイ シャッターチャンスの写真が撮れましたねぇ。
Commented by インコおばさん at 2006-12-06 06:51 x
おはようございます~^^
ペプシくん、鼻水つらいですね。
裕さんも書いておられるように、物凄くナイスタイミングな写真!
ペプシくん、どうぞ、お大事にね。

最初のクイズ、私はGo~ちゃんだと、思ってしまいました!
実はペプシくんが幼いころの写真だったのですね~!
いやぁ~、似てます。そっくりですね。
びっくりしましたよ~!
Go~ちゃんも、きっと、ペプシくんみたいなハンサム君になること
間違いなし!ですね♪
Commented by sakura at 2006-12-06 14:45 x
ほぉ~オカメはココまで変化をとげるのですな。
妹のチルチルはもう半年たってだいぶ大人になってから
やってきたので特に変化はありませんでした。
幼少時のペプシ君愛くるしいですな。
今はそれどころじゃないってーって感じですが。
お大事に!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-08 21:13 x
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>

=裕 さん=
=インコおばさん さん=
=sakura さん=
GO~とペプシはそっくりなのできっと大きくなったらペプシの様な男の子になると思います!
でも、体格は随分GO~の方が大きいですが・・・(^_^;)
by go5050go | 2006-12-05 21:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go