=明日は・・・(*^_^*)=

=2006.12.9(土曜日) 雨=

朝から雨になりました…。 
今日は、本当なら全員お休みの予定でしたが…何と!
選抜隊に、出勤命令が!! うぅ~こんな日に呼び出されるなんてショック!
と、言うわけでしっかりお仕事して来ましたぁ~(^_^;)

で、午後からは…また、またフライトスーツの練習です!
年末年始のセカンドハウスに備えて!!
e0027078_15295256.jpg

どうですかぁ~♪  このカンロク!!  さすが、Go~ですね(^_-)-☆
e0027078_15311942.jpg

  おや? まぁ~!    なっちも大したもんですねぇ~(*^^)v

にーチャンはフライトスーツを見ただけで逃げ出すほどフライトスーツが嫌いです(>_<)
これが着れないとお外に出られないのにネ! 

明日は、オカメ友達のお家にパパさんとお邪魔しま~す♪
とっても楽しみですよ~~~ヽ(^o^)丿


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-12-09 22:46
今日は朝から雨でこちらも(京都も)寒かったです。お仕事ご苦労さまでした。Goちゃん、なっちちゃんフライトスーツ着こなしてますね。うちはオカメように2着買ってあるのですが、誰も。。。。
Commented by at 2006-12-10 11:52 x
こんにちは☆

なっちちゃんは勿論の事、Go~ちゃんもイイ顔してますねぇ…☆ ヒナ換羽後がとても楽しみです!! この写真のGo~ちゃんは、ふくふくで 特に可愛く写ってますね♪
Commented by 慎之介 at 2006-12-10 19:19 x
あらら^^
このフライトスーツですが、どこかで購入できるのですか?
確かに、これがあれば、お散歩できますね^^

(^_^)v
Commented by オカメくらぶ… at 2006-12-11 20:18 x
こんばんは~♪
みなさん、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
=pumiyo さん=
=裕 さん=
=慎之介 さん=
フライトスーツ姿もGO~、似合ってるでしょ~(^_^;)
時々、着せてあげないと忘れるみたいです・・・。

このスーツは、こんぱまるさんで購入しました!
by go5050go | 2006-12-09 15:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go