=パパさんノリノリ=

=2006.12.10(日曜日) 晴れ時々曇り一時雨=

今日は、インコ友だち『裕さん』のお宅にはじめて誕生した雛ちゃん
   「チョコちゃん」に会いに行きました~♪
 もちろん運転手としてパパさんも参加で~す (^_^;)
e0027078_2018524.jpg

「チョコちゃん」はじめまして…(^◇^)
e0027078_20191717.jpg

さっそく、手にのせてご挨拶♪
 あっれぇ~? パパさんの右手には・・・
   愛犬のデッキーちゃんにもお久し振り~♪  
     お手製のセーターを着せてもらって、可愛い~ヽ(^o^)丿
e0027078_20214894.jpg

そして、インコ部屋に案内されたらパパさんインコ達にメロメロです(^_^;)
e0027078_20282077.jpg

ケージが沢山あって…もちろんかわいいインコちゃん達もいっぱいで~す♪
e0027078_2032388.jpg
e0027078_20333145.jpg


e0027078_20344896.jpg
e0027078_20353787.jpg

今年最後のプチオフ会になってしまいましたが・・・楽しかったです♪

チョコちゃん、とっても活発で愛きょうたっぷりですね~♪
ずーと、見てても飽きないですよ~~♪
思わずさらって帰りたくなっちゃいましたよ~(^_^;)
来年は、一緒に我が家も巣引きにチャレンジしますよ!! 今から楽しみです(*^^)v

それと…手作りの杏仁豆腐"(^ー,^)"ご馳走様でした~♪
 パパさんが気にいって、私に作る様にと指令が出ました(>_<)今度、レシピ教えて下さいね!
     おみあげまで頂いて…ありがとうございました<(_ _)>
 来年は、新年会&オフ会と言う事で開催しましょうね~♪ 

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
Commented by at 2006-12-10 23:14 x
こんばんは☆

今日は、本当に楽しかったですねぇ♪♪ でも、いつもの事ですが、あッと言う間に時間が経ってしまったァ。

我が家のインコ達は、みんな自然児なので、あまり愛想がなくて申し訳なかったです…。だけど、パパさんにも1年振りにお逢いできたし、念願だった我が家でのオフ会もできて、私は大満足でした☆ 来年は、お互いのお家で産まれたヒナぴを、是非トレードしましょうねッ☆

私はオカメくらぶさんのようにマメではないので、簡単な物しか作られないんですョ…。ですから、杏仁豆腐もパエリヤもとっても簡単なので、レシピをお教えしますから是非作ってみて下さいね。
Commented by sakura at 2006-12-11 10:53 x
パパさんのはしゃぎぶりが手に取るように見えてきました。
極めつけは杏仁豆腐!(^_-)-☆
Commented by インコおばさん at 2006-12-11 17:27 x
こんにちは~♪
裕さんのお宅でのプチオフ会、とっても楽しかった様子が
伝わってきましたよ^^
パパさんも、嬉しそうですね~♪
裕さんのおうちには、(U´Д`)わんちゃんも、たくさんのインコちゃんも
いるんですね~。
私も近くだったら、是非お邪魔したかったですよ!

春には、またチェリーちゃんと、マリンちゃんの巣引き予定ですか?
また雛ちゃんたちの成長のご報告を楽しみにしてますね^^
by go5050go | 2006-12-10 21:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go