=年末大掃除=

=2006.12.13(水曜日) 雨=
 
 私は、今年最後の水曜休みですが…朝から雨! (>_<)
毎年のことですが年末は仕事も忙しく…大掃除が大変ですよ~。
 
 今日の午前中はインコのケージ&アクリルケースを大掃除しました!
e0027078_14303456.jpg

ピッカピカになって、みんな大喜びです (^◇^)
インコサラダを作ってあげましたよ~♪ 特製サラダは美味しいよ~♪
e0027078_14415262.jpg

e0027078_14423467.jpg
大掃除も済んで一安心で~す!!
でも、又すぐに汚れるんでしょうね~(^_^;)

忙しい歳の瀬ですが…みなさんも体調に気を付けてに乗り切りましょうね(*^^)v

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by totoko at 2006-12-13 19:06 x
こんばんは!
おうちもきれいにしてもらっておいしいご馳走も出てみんなうれしそうですね!インコサラダの中身がきになります。色とりどりでとってもきれいでおいしそう~私も食べたいです!!
Commented by りこ at 2006-12-13 21:46 x
こんばんは~^-^

わ~い、キレイになって良かったね♪
これで新しい年が気持ちよく迎えられますね^-^

うちもそろそろ大掃除せんと...^^;
毎年、ちょっとずつやってればこんな事には...TTと半泣きなんで、今年こそは...と思っています><

インコサラダ、豪華ですね!
中身は何ですか??
うちも是非マネしてみたいです♪♪
Commented by Aizu at 2006-12-14 17:08 x
こんにちは^^

大掃除お疲れ様です☆
我家もっとか言いながら・・片しようが無い我家は結局毎年やらず終い^-^;;

インコサラダ、私も中身知りたいです♪
ニンジンと小松菜かな~?とか思ってるんですが、他にも入ってますか?^^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-15 21:39 x
こんばんは~♪
今週末から本格的に寒くなるみたいですよ…(>_<)

=totoko さん=
=りこ さん=
=Aizu さん=
いつもコメントありがとうございます!
せっかく大掃除も完了したと思ったら…昨夜、パニックを起こしてマリンが出血してしまいました (>_<)
でもケガは大事にはいたりませんでしたが…やっぱり、すぐに汚れてしまいました!!
大掃除のやり直しで~す (^_^;)

インコサラダは、りんご+小松菜+にんじんの3品目で~す!
家の仔は、みんな気にいって食べてくれてますよ~♪
ぜひ、お試しあれ~(^◇^)
by go5050go | 2006-12-13 14:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go