=二人でお買い物=

=2006.12.17(日曜日) 晴れ時々曇り=

風が強くて、寒いけど…お昼前からパパさんと二人でモーニング&ランチに出かけました。
ご飯の後は、お買い物~♪
どこに行っても人が多い(>_<) クリスマスムードで盛り上がってます!!
子供達はおもちゃ売り場にいっぱいいました!!

我が家のお仔ちゃま達は、いい仔でお留守番で~す♪
沢山お買い物して帰りました~♪もちろん食品がメインですけど…(^_^;)

私の仕事が忙しいこの時期は、夕食のお買い物はまとめて買って置かないとね!
で、遅くなるとお腹もすくので…会社にはおやつが必需品で~す♪
以前に作ったチーズケーキを又作りました!
e0027078_1649772.jpg

職場の皆さ~ん、楽しみにしてて下さいね!
e0027078_19385932.jpg

ナナ&ペプシのケージに新しいグッツで~す♪
カガミが付いて止まり木も付いて…お喋りする時にココでなにやら言ってます。
e0027078_208662.jpg


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by sakura at 2006-12-18 21:40 x
すっかり寒くなりましたね。
長崎は昨日はアラレが降って今日は今年一番の寒さだったそうです。

さて、オカメはみんな鏡好きなんでしょうかね。
チルチルも鏡は必需品らしく、我が家で預かったときも
これ!と普通に机において使う鏡を渡されました。
コレが大好きだからといって。
確かにその鏡をみせるとずーっと鏡に向かってしゃべってました。
かわいい、というか面白かったです。
Commented by りこ at 2006-12-18 22:49 x
こんばんは~^-^

出っ、出たーーーーっ!!
チーズケーキや@@
毎回の事ながら美味しそうです~><
いいな~オカメくらぶ・・・さんの仕事場のお仲間さん達は^-^

パパさんとお買い物ですか~。
あ、ペプシちゃんとナナちゃん、新しいオモチャ貰ったんですね^▽^
鏡って、好きですよね~。
うちもじっくり見つめてますもん^^;
なっちゃんなんか、リアルオカメのアビィ君より、鏡の中の自分の方が好きですからねTT
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-21 21:00 x
=sakura さん=
こんばんは~!
寒くなりましたね~(>_<)
家の仔達…カガミの前に行くと必ずブツブツはじまりますよ~♪
チルチルちゃんも一緒なんですね(^o^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-21 21:03 x
=りこ さん=
こんばんは~!
やっぱり…オカメインコは、カガミが必需品ですね(^_^)

クリスマスも近いし…今度は、クリスマスケーキを作りますよ~♪
Commented by チョコママ at 2006-12-21 22:59 x
こんばんは~。お久しぶりです。かわいいオモチャですね~。
なんか、オモチャにお腹のせてくつろぐ姿が癒されるね~。
そうそう、チーズケーキ美味しそう!! 実は明日、チーズケーキ
作ろうと思っていたんだ。 明日は夜勤なので、夜食とおやつは
欠かせませんよね。 味見したいよ~ん。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-23 15:41 x
=チョコママ さん=
こんにちは~!
チョコママさん、お仕事大変そうですが…頑張っていらっしゃいますねぇ~♪
私もこの年末は、何とか体調も崩さず頑張れそうです(^_^;)
仕事から帰ってからの癒しタイムが、何よりです~♪

このチーズケーキ、案外簡単なんですよ…(^_^;)
by go5050go | 2006-12-17 20:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go