=今年最後かも=

=2006.12.23(土曜日) 晴れ=
今日で、私のお休みは最後です・・・(>_<)
 明日の日曜も仕事なので、本日で休みも今年最後で~す!!
本日は、ライブカメラをオンにしてます。
良かったら覗きに来て下さいね(^_-)-☆
 誰に会えるか・・・お楽しみで~す♪

 ←左下のWEBビデオをクリックして下さいね!

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!


[PR]
Commented by at 2006-12-23 12:04 x
こんにちは。
オカメくらぶ・・・さん、とってもお忙しそうですね(><;
年末は大掃除とかやる事が沢山ありますが
体調を崩さないようにお過ごし下さいね。
明日もお仕事だそうですが頑張って下さい!

ポチッとしていきます♪(・∀・)b
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-23 15:43 x
=桃 さん=
こんにちは~!
いつもお気遣いいただき…ありがとうございます。
忙しいながらに、何とか元気に過ごしてます(*^^)v

応援ポチット、嬉しいですよ~~~!!
明日からも頑張ります!! (^_^)
by go5050go | 2006-12-23 08:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go