=イブ☆イブ報告=

=2006.12.23(土曜日) 晴れ 2度目の更新=
この時間になってやっと、コーヒータイムです (^_^;)
実は、朝からクリスマスケーキ作り、お掃除、買い物、実家訪問…と、バタバタの休日でした!  今年最後の休みは、出来る事はすべてやっておかないとね(^_^)
e0027078_168426.jpg

半分のケーキは、お友達にプレゼントするケーキですよ~♪
で、一番大きいのは…パパとママので~す(^◇^)
おまけの様なのは、ついでに作った…お釜ケーキ!!
(ホットケーキミックスで、炊飯器で作ったケーキです (^_^;) これに、余ったチョコホイップをトッピングしました! これは、実家の甥っ子へおみあげにしました~)
明日の夜は、パパさんとクリスマスパーティーで~す♪

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!

最近、にーちゃんのお顔の色がハッキリ出て来ました!!
e0027078_1615323.jpg

何だか、チョッと汚い?感じもしますが…(^_^;)
e0027078_16164159.jpg

      ↑            ↑          ↑
    GO~          ペプシ         にー 
ちなみに、GO~はまだにーちゃんほどではないですが…
e0027078_16175990.jpg

 今から黄色に変身しそうですよ~♪

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-12-23 19:30
おいしそうなケーキですね。なぜか今年はまったくクリスマス感のない我が家なのでちょっとうらやましいです。
に〜ちゃん、Goちゃんちゃくちゃくと立派になってゆきますね。男の子の成長はこの瞬間がクライマックのような気がします。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-26 20:33 x
= pumiyo さん=
こんばんは~♪
クリスマスは毎年頑張ってケーキを作ってますよ~♪
今年も頑張りました~(^o^)/

にーとGO~は、黄色が出てきて…お喋りも達者になってきました!!
男の仔らしくなって来てきました。
by go5050go | 2006-12-23 16:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go