=メリークリスマス♪=

=2006.12.24(日曜日) 晴れ=

クリスマスイブですね(^◇^) みなさんもクリスマスパーティーしてますかぁ~♪
e0027078_1871452.jpg

我が家もパーティーですよ~♪
小鳥のさえずりが入ったCDをプレゼントで頂きました♪
オカメ軍団は、大喜びです(^^♪
クリスマスソング♪ 長編です!
     ↑
音楽をかけてクリスマス~♪ 
長編動画ですが…クリックしてみて下さいね(^_-)-☆


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by むさし りょうま at 2006-12-25 22:59 x
メリークリスマス☆

とってもロマンティクなイルミネーションの光の中で、楽しいCDを聞きながらオカメちゃん達と素晴らしいクリスマスをお過ごしのことと思います☆
手作りのケーキも美味しそう♪

Commented by りこ at 2006-12-26 00:40 x
こんばんは^-^

まぁ、ステキなクリスマスですね~>▽<
みんな嬉しそうに歌って遊んで♪♪
なんか、ほのぼのしてて、癒されました^-^

↓ケーキも作ったんですね~!!
本格的なデコレーションですか!?
さすが、オカメくらぶ・・・さん☆

ああ~、なんかホンマ、ほのぼの幸せな気分になりました^-^


Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-26 20:41 x
=おかめかめとりょうま さん=
こんばんは~!
クリスマスソングのプレゼント、ありがとうございま~す♪
みんなで、楽しいクリスマスを過ごしましたよ~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-12-26 20:44 x
=りこ さん=
こんばんは~!
うちの仔達は、自由に遊んでくれるので見てるだけでも楽しいです!
一人遊びが終ったら…肩にやって来て、私と遊んでくれるので癒されます。
by go5050go | 2006-12-24 19:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go