=今年も残り4日=

=2006.12.27(水曜日) 晴れ=

今年もあとわずかですね~。
 毎年の事ですが…仕事に追われてバタバタの年末です(>_<)

夜の放鳥タイムでは、とっても癒されてま~す!
e0027078_21503845.jpg


夕方、バタバタしながらケージの掃除をしてると…
みんなで呼び鳴きを始めたので…うるさい~(>_<) 
私は思わず、うるさいよぉ~!!
誰が一番うるさいの?って言ったら…にーチャンが、タイミングよくペプシ~♪って応えて、私のイライラは吹っ飛びました。 (^◇^)(^◇^)(^◇^)
最近、にーちゃんがお喋りが上手になって来ましたよ~♪
一番、うるさいのは…にーちゃん、あなたですよ~(^_^;)


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by しろちゃん at 2006-12-28 08:47 x
はじめまして。何度か訪問させていただきましたが、我が家のWPパイドのしろちゃんと、マリンちゃんの姿がかぶって、それになんといってもみんながかわいくてコメさせていただきました。
うちは一人っ子ですが、こうやってたくさんのオカメちゃんに囲まれるのが夢です。
また訪問させていただきます!
Commented by Ashirotan at 2006-12-28 08:52
さきほどの「しろちゃん」です。わたしもこちらでブログはじめたばかりです。よろしければご覧下さい。
まだ1回しかUPしてませんが・・・
Commented by sakura at 2006-12-28 15:20 x
お仕事お疲れ様です。
↓の動画のクリスマスCDいいですね。合いの手?の「、ナナチャン」ってのも面白~です。
うちの鳥も興味津々に今まで一人遊びしていたのにPCによってきてますよ。

来年も楽しみにしてます!良いお年をお迎えくださいネ。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-12-28 22:26 x
=sakura さん=
こんばんは~!
動画のななちゃん~♪お気づきですか・・・(^_^;)
偶然に撮れましたよ~! 

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致しますね~♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-12-28 22:27 x
=しろちゃん さん=
はじめまして! 先ほど、お邪魔してしろちゃんに会って来ましたよ~♪
本当にマリンにそっくりでしたね!
復活計画…私も応援してますからね~頑張ってね!!
これからも宜しくお願い致します
Commented by りこ at 2006-12-29 12:01 x
こんにちは~♪

あはは、にーちゃん、達者ですな~^-^
オカメくらぶ・・・さんもお忙しいようで、どうぞお体には気をつけて下さいね!!
では、良いお年をお過ごし下さい☆
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです^-^
Commented by at 2006-12-29 16:18 x
こんにちは☆

今日、やっとデスクトップが届きましたァ~ッ!!! これで、いままで通りメールもできるし、HPにもお邪魔できます♪ 

1週間お邪魔できなかった間にクリスマスがあったので、オカメくらぶさんのお家では楽しいイベントが沢山あったんですね☆ 昨日の、パーティーの写真、とてもキレイッ!! お忙しいのにマメでいらっしゃるので、本当に頭が下がりますョ。オカメくらぶさんの爪のアカでも煎じて飲まなきゃいけないなァ…。 
Commented by オカメくらぶ… at 2006-12-29 20:39 x
=りこ さん=
こんばんは~♪
にーちゃん、お喋り達者で笑わせてくれますよ~(^◇^)
年末は毎年…バタバタですが、オカメの癒し効果で乗り切ってます。

こちらこそ来年も宜しくお願いしますね~。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-12-29 20:44 x
=裕 さん=
こんばんは~♪
PC、とどいたんですね~!! 良かったです。
今年は、大変お世話になりました<(_ _)>
念願だったお宅にもお邪魔して、インコ部屋も見せていただけましたし…
可愛い雛ちゃんにも対面できて感激でした!!

来年も宜しくお願い致しま~す♪
by go5050go | 2006-12-27 22:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go