=第二弾のおめでとう~♪=

=2007.1.4(木曜日) 晴れ=
 
いつもお世話になってる『CAP』さんで始まりましたよ~(^^♪

 恒例の年賀状コンテスト!

   今年もペプシが大活躍で~す♪
e0027078_124893.jpg

   そして…全員、頑張ってま~す♪
e0027078_12483458.jpg

   今年も応援よろしくネ~♪

お休みも今日で終わりです…(>_<) 明日からまた頑張らねば…!! 


留守中にランキングダウン(>_<)してしまいましたが…
 今年もヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by ゆず at 2007-01-04 14:31 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
そして、お年賀有難うございました。私は年賀作成が遅れてしまった為、ポストに投函したのが30日だったので着くのが遅れてしまったと思いますが・・・すみませんでした。
年賀状コンテスト今年も応援しますよ~☆
Commented by オカメくらぶ… at 2007-01-04 14:43 x
=ゆず さん=
新年おめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪
年賀状、届いてますよ~♪ 
ふうかちゃん&そらちゃんの仲良しショット写真、素敵ですね(^^♪
我が家は、オカメちゃんが今年もまた増える予感が…(^_^;)


Commented by ゆず at 2007-01-04 17:11 x
年賀状が無事に届いてなによりです。安心しました。
オカメくらぶ・・・さんのお宅はまた雛ちゃんの可愛らしい姿が見れるのですね☆楽しみです~♪
実は我が家のノーマル@モカ♂とルチノー@みるく♀がめでたくペアになり卵を産んだんですが・・・巣箱を設置していなかった為に断念しました。
春には我が家もオカメの雛が見られるかもしれません。
今日もぽちっと!!
Commented by Ashirotan at 2007-01-04 18:48
こんばんは。
ペプシちゃん、人の両手みたいになってますね(^^)
DNAらせん構造のような中にオカメちゃんがきれいに並んでいるのもかわいすぎです!
こーんな年賀状いただいたら、写真立てにいれて飾っちゃいますよ♪
Commented by at 2007-01-04 20:59 x
こんばんは☆

オカメくらぶさんの年賀状は一昨年の年賀状から拝見していましたが、一昨年はアメリカにいた為頂く事ができませんでした。去年は帰国したので頂けるかと楽しみにしていたら、祖母が亡くなってしまい、またまた頂けませんでした…。3度目の正直で、今年ようやくオカメくらぶさんの年賀状を頂く事ができ、とってもカンゲキしてマスッ!! 凝ったオカメくらぶさんの年賀状は、私の憧れです☆ これから、毎年 年賀状を集めるのが楽しみになりそうです。
Commented by pumiyo at 2007-01-04 23:26
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。年末年始のご様子、楽しそうでうらやましいです。うちはこれ以上ないくらい平常運転でした。
年賀状コンテストのオカメちゃんたちも可愛くて、思わずにんまりしてしまいます。
今年もかわいいオカメさんたちの活躍楽しみにしてます。
Commented by オカメくらぶ… at 2007-01-05 15:46 x
こんにちは~♪
=ゆず さん=
ペア誕生ですかぁ~~~♪ おめでとう~(*^^)v
春には、一緒に巣引きにチャレンジしましょうね!!
楽しみですねぇ~♪
ポチットありがとう~(^◇^)

=「しろちゃん」さん=
ペプシは毎年年賀状登場で頑張ってくれてます(^_^;)
今回は全員集合も年賀状にしてみました~♪
とり年から始まった年賀状ですが…そのままずーと、インコ年賀状になってしまいました(^_^;)

=裕 さん=
そう言えば…今回が初めての年賀状でしたね(^_^;)
裕さんの年賀状もとても素敵でしたよ~♪
来年も裕さんからの年賀状…私も楽しみにしてますね~♪

=pumiyo さん=
我が家は、毎年移動が大変で…出来れば私はお家でゆっくりオカメタイムしてるのが良いんですが…(^_^;)
歳の瀬の慌ただしさもオカメ効果で癒されました!!
我が家は毎年…インコ年で~す♪
Commented by 慎之介 at 2007-01-06 21:04 x
わはは♪
上手に作られてますーーーーーーーーー
オカメ軍団もノリノリですね~

(^_^)v
Commented by オカメくらぶ… at 2007-01-06 23:11 x
=慎之介 さん=
こんばんは~!
年賀状コンテストは、毎年我が家の楽しみの一つで~す!
昨年に続いて…ペプシに頑張ってもらいました~(^^♪

旗につかまっててもらうのに大変でした!!
何度、スベリ落ちた事か…(^_^;)
by go5050go | 2007-01-04 12:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go