=ペプシの怪しい行動=

=2007.1.6(土曜日) 曇り=

寒波が到来するみたいですよ~(>_<)
    もしかしたら初雪になるかも・・・・

 お正月休みのセカンドハウスでの出来事です。
         ペプシの怪しい行動を激写しました!!(^_^;)
e0027078_0124120.jpg

e0027078_0133446.jpg

e0027078_0141925.jpg

e0027078_0145924.jpg

e0027078_0154261.jpg



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by sakura at 2007-01-07 00:52 x
きゃ~~~~
公共の電波にのっちゃったよーペプシちゃん

長崎の空もすごい事になってます。
海は荒れ、風がビュービュー窓がガタガタいってます。
雪かもですね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-07 16:58 x
=sakura さん=
こんにちは~!
今朝は、雪が積もってました~。
寒いはずですね~(>_<) オカメ軍団にも雪見をさせてあげました! チョッと迷惑そうでしたが…。
Commented by Ashirotan at 2007-01-07 18:27
こんばんは。
「アジ~♪」ってほんとかわいいですよね。
わたしもしろちゃんに見つめられて「アジ」されます。
抱きしめちゃいたいです(*^_^*)
オカメくらぶ・・・さん、愛されてますね(^o^)
Commented by Ashirotan at 2007-01-07 18:29
そうそう、マリンちゃんのお写真もウレシイです(*^_^*)
マリンちゃんのファンです~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-08 07:29 x
=「しろちゃん」 さん=
家の仔…なぜか?男の仔同士でもやってますよ~(^_^;)
アジアジ~♪

マリンは、我が家で唯一…オレンジホッペが無い仔で~す♪
おまけに一番のオデブ(^◇^) ふかふかで可愛い仔ですよ~。
by go5050go | 2007-01-07 00:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go