=雪景色です=

=2007.1.7(日曜日) 曇りのち晴れ=

朝起きてビックリ~~~(@_@;) 雪景色でした!!
昨夜から朝方にかけて降ったみたいです。 どうりで寒かったハズです!


e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

午前中の放鳥タイムで、フライトスーツを着たのでチョッと雪見物にお外に出ました!!
e0027078_177620.jpg

  代表で、ペプシとGo~がお外に出ました。
e0027078_178615.jpg

  雪は、とけてきましたね…。 GO~ちゃんは、初めての雪です!
e0027078_1784968.jpg

  風が冷たいですよ~(>_<) 寒い~。
e0027078_1794977.jpg

[PR]
Commented by pumiyo at 2007-01-07 17:38
今日は寒いですね。京都も雪がふってました。昼ごろから雨にかわって全部流れちゃいましたけど。。
昨日のペプシちゃん、オカメくらぶさんに求愛でしょうか。うちでも1羽、人の手に求愛する仔がいます。ケージには可愛い女の子がいるのになんででしょうねー。
Commented by Ashirotan at 2007-01-07 18:26
こんばんは。
フライトスーツかわいい!すんなり着てくれるんですか?やっぱり練習必要なのでしょうか。
しろちゃんにも着せておんもに出してあげたいです。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-08 07:34 x
= pumiyo さん=
おはようございます!
全国的に寒波ですね~(>_<)
寒いので部屋中ガンガンに暖房してま~す。

オカメ特有のアジアジ~♪ ペプシは、なぜか私の手が好きみたいです(^_^;) あんなに好きなナナには知らん顔ですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-08 07:39 x
=「しろちゃん」さん=
おはようございます!
フライトスーツは、まったくダメな仔もいますよ(^_^;)
にーは、スーツを見たら飛んで逃げてます…。
素直に着てくれたのは…ペプシ、ナナ、GO~、チェリー、なっちだけです。
マリン、ぴー、にーは、全然ダメでした(>_<)
好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですよ~。
by go5050go | 2007-01-07 17:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go