=にーちゃんの訴え=

=2007.1.8(月曜日)成人の日 曇り時々晴れ=

  我が家で今、一番ニギヤカなのが…にーちゃん!
e0027078_11382671.jpg

     
     お顔の黄色も沢山出てきましたよ~♪
  そして・・・お喋りも達者になって来ました(^◇^)
オヤバカですが…にーちゃん!にーちゃん!って連呼してます(^_^;)
 動画に撮ってみました。  みなさんは、どんな風に聞こえますか~。
   ↓



にーちゃん連呼に聞こえたら、クリックお願いしま~す(^o^)/
     ↓

e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!


2007.1.にーちゃん♪
[PR]
Commented by at 2007-01-08 14:35 x
こんにちは☆

すっごぉ~いッ!!!! ちゃんと「にーちゃん」って言ってますョ!! オカメファミリー達は「ナナちゃん」っておしゃべりする仔は沢山いますが、自分の名前の言える仔はにーちゃんが初めてですね♪ それも、ハッキリした発音で、これからがとっても楽しみですねッ☆
Commented by Ashirotan at 2007-01-08 18:33
「にーちゃん」ってお話してますね☆ぴーちゃんと言っているのではなく、「にーちゃん」です。
この動画をみていたら、しろちゃんが返事鳴きしました(笑)好相性かしら??
Commented by n-wasabi at 2007-01-08 23:23
こんばんわ!
にーちゃんってはっきり聞こえました!!
とっても可愛い声ですね~。我が家のダミ声とは大違い(涙)
また、いろいろと覚えるのかな?これから楽しみです!
本年も宜しくお願い致します!
Commented by 723 at 2007-01-09 17:24 x
ちゃんとにーちゃんに聞こえますよー
着インコにしてみては?
Commented by アルジャーノン at 2007-01-09 19:09 x
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした(><)
今更ですが
あけましておめでとうございます~♪
年末から風邪をひいて、腰痛になって、歩行困難な生活をしていましたよ~(TT)
やっと少しマシになってきました♪
今年の年賀状も力作でしたね!

にーちゃんって言ってますよーー
あんなに小さかったヒナちゃんがお喋りするようになったんですね(^^)
目がクリクリで可愛いですね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-09 22:25 x
=裕 さん=
こんばんは~!
良かったぁ~「にーちゃん」に聞こえますかぁ~(^◇^)
安心しました!!

=「しろちゃん」さん=
やっぱりにーちゃん、(^◇^) 嬉しいなぁ~♪
しろちゃんが反応してくれたんですかぁ!
良かったら、ご一緒に…ハイ!「にーちゃん」(^_-)-☆

=Rachel さん=
こちらこそよろしくね~♪
お喋りいっぱい覚えてくれた嬉しいけど…
目指せ!あさひちゃんですよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-09 22:32 x
=723 さん=
やっぱりぃ~!! 
嬉しいなぁ~さすが、我が家のにーちゃんです!
今度は、目の前でにーちゃんコール♪見に来てね(^o^)/

=アルジャーノン さん=
おめでとうございます!今年もヨロシクお願いしま~す。
体調、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね…。
可愛い年賀状、こちらこそありがとうございました!
今年もオフ会ヨロシクお願いしま~す♪
by go5050go | 2007-01-08 11:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go