=マリンのお願い=

=2007.1.10(水曜日) 晴れ=

 お食事前の方や…お食事中の方!!ごめんなさい!!
今日は、我が家のトイレの話題です。(^_^;)

寒くなって、きっと皆さんのお宅でも便座暖房されてると思います。
もちろん我が家も電気が入ってますが…
なぜか?いつも便座&フタもあきっぱなしになってます(>_<)
  何度注意しても開きっ放し~(-_-;)
これならドウだ!!と、こんなもの作って見ました!
e0027078_22491614.jpg
 マリンの素敵な写真が撮れたので…
 
 =便座暖房中=
      フタしてね!

 メッセージカードを貼り付けました!


 これには主人もニンマリ(^_^;)



e0027078_22502551.jpg

マリンのおかげで、暖房効果バッチリで~す♪


e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-01-11 00:43
こんばんはー。
わたし、オカメちゃんみんなのファンですけど、マリンちゃん大好きですー!まりんちゃんにフタしてねって言われたらニコニコして速攻しめます!!
このマリンちゃんのフカフカ具合がたまらない!!
Commented by sakura at 2007-01-11 09:16 x
おぉ!!パパさんのオヤバカ(すみません)心をくすぐる作戦ですな。私もその手で夫にお願いごとを(-.-)←悪だくみ

暖房便座の恩恵に与るのは、基本的に女性ですからねぇ
忘れていてもマリンちゃんの顔見て思い出してくれますように
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-11 21:24 x
=しろちゃん さん=
こんばんは~!
マリンのフカフカ~♪私も大好きですよ~!!
我が家で一番のオデブちゃんなので…さわり心地が最高です(^_^)
これは、丁度…ブル~ブル~ってした後で、特にふわふわになってます!

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-11 21:28 x
=sakura さん=
本当にオヤバカですからぁ~(^◇^)オカメ攻撃には弱いです!!
そう言えば!! 以前に、飲みに行く時…わざわざオカメ軍団をプリントしたTシャツを着て出かけてオカメ自慢してました~(^_^;)
by go5050go | 2007-01-10 22:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go