=大家族の予感=

=2007.1.12(金曜日) 晴れ=

やっと、お昼で仕事が終わり…久しぶりに実家に行く事が出来ました!
いよいよ、はじめてのご対面で~す(*^_^*)
e0027078_20573470.jpg

e0027078_2059325.jpg

  とっても可愛い仔ですよ~♪
でも、お家は別々です・・・一緒のケージにするとケンカが勃発するみたいです!
 先日購入したスパイラルライトを付けてました。
e0027078_2164648.jpg



見てても微笑ましいです!
e0027078_21253530.jpg



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてま~す♪
[PR]
Commented by at 2007-01-13 02:13 x
こんばんは♪
しろちゃん、とっても可愛いですね!
ぴーちゃんもお友達ができてよかったですね^^
ケージも今は別々だそうですが
だんだん慣れてきたら一緒に暮らしてくれるようになるといいですね。

※お手洗いのマリンちゃんのお写真もすごく可愛いです(*^▽^*)
Commented by at 2007-01-13 03:34 x
こんばんは☆

う~ん、しろちゃんカワイイッ!! やっぱり、私のお迎えしたいと思っている、シロハルクインブルーでした。まだ若鳥のようなので、確実ではありませんが、男の子だと思います。セキセイの男の子は優しい仔が多いんですが、しろちゃんはガブ男君なんですね…。まあ、我が家のオスのセキセイのキーウィも、かなりアグレッシブですからねぇ…。「男は優しいだけじゃダメだッ」と言うところでしょうか? それにしても、2羽の仲むつまじい写真には、癒されます…☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-13 09:22 x
=桃 さん=
おはようございます!
ぴーちゃん、とっても嬉しそうですよ~(^_^)
一緒に放鳥されたのが嬉しかったらしく…吐き戻しでキッスしてましたよ…(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-13 09:25 x
=裕 さん=
おはようございます!
やっと、実家に行って…しろちゃんの写真が撮れました!
私も実際に見て、本当に綺麗な色のセキセイでしたよ~♪
甥っ子は、ガブ男だぁ~って言ってましたが…私が見るのは、それほどでは無いと思いますが(^_^;)
けっこう仲良さそうでした!
Commented by Ashirotan at 2007-01-13 17:47
こんばんは。
2羽のチューは、かわいくてニコニコしちゃいます!
うちのしろちゃんと同じ名前ということで、ますます親近感が。。。
Commented by totoko at 2007-01-13 18:01 x
こんにちは!
仲良しな2人は見てるとこっちも心が和みますね~ぴーちゃんもしろちゃんもとってもかわいいです。

に~ちゃんのおしゃべりもかわいかったです!にーちゃんっの間にペプシちゃんの名前も言ってるような気がしましたが違うのかな?それにしてもオカメくらぶ・・・さん家はおしゃべり上手さんばっかりですごいですね!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-14 09:17 x
=「しろちゃん」さん=
おはようございま~す!
インコが仲良くしてる姿を見ると嬉しくなっちゃいますね~♪
しろちゃん同士…ヨロシクね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-14 09:20 x
=totoko さん=
おはようございま~す!
セキセイのお喋りは、長い言葉をしゃるので楽しみです!!
テレビで見た「桃太郎」のお話しを喋ってくれると嬉しいなぁ~(^o^)
by go5050go | 2007-01-12 21:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go