=新しい恋=

=2007.1.14(日曜日) 晴れ=

 いいお天気の日曜日になりましたぁ~♪
   朝からお洗濯…2回、洗濯機をまわしました(^_^;)

   そして、いつもの放鳥タイム~♪
e0027078_10252958.jpg

そして、 しばらくして・・・事件がはじまりました!!
e0027078_10353265.jpg
にーちゃんはペプシそっくりになって来ました!  体格は違うけど…(^_^;)
e0027078_1032215.jpg
にーちゃんナナにアジ~♪アジ~♪アッピール!!
e0027078_10334415.jpg
ナナちゃん命のペプシが黙ってませんよ~(>_<) 
    『仁義なき戦い』が始まるかも・・・。
       ↑
   さすが…広島じゃのお~! 怖いわい~(^_^;)



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by at 2007-01-14 13:39 x
こんにちは☆

今日は、本当に良いお天気ですねぇ♪ こんな日はどこかにお出かけすると気持ちイイでしょうね。オカメファミリー達も、気持ちよく日光浴できるのではないでしょうか…?

それにしても、にーちゃんのお顔ペプシ君と区別がつかないくらい黄色くなりましたね。もうすっかり立派な男の子、とてもハンサムです!! 我が家のチョコも、キレイなパステルカラーのお顔になるのが楽しみだナ…☆
Commented by Aizu at 2007-01-14 18:13 x
こんばんわ^^

ほんとだぁ~にーちゃんペプシ君に似てるわ~(≧▽≦)
好みも一緒とは・・さすがね!(笑)
益々、賑やかになって成長も楽しみですね♪
Commented by Ashirotan at 2007-01-14 19:42
「ナンだよー、オマエ、最近僕に似すぎだよ~!」に爆笑してしまいました!確かに似てきましたね♪
『仁義なき戦い』風に、
「かわいいのぅ・・・」
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-15 15:38 x
=裕 さん=
こんにちは~♪
にーちゃんとペプシは、私でも時々…エッ?にー?ペプシ?ってときがあります(^_^;)
次は、Go~ちゃんも加わって…ますます紛らわしいです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-15 15:40 x
=Aizu  さん=
こんにちは~!
成長するのって、本当に早いですね~!!
いつの間にか、一人前のノーマルオカメです(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-15 15:45 x
=Ashirotan さん=
こんにちは~!
 
かわいかろうが~♪ ←広島弁で!怖い…(^_^;)
本当に、良く似てきました!! 
でも体格までは似てなくて…体を見たらペプシの小ささが目立つ~(>_<)
Commented by りこ at 2007-01-15 19:15 x
こんばんは^-^

ええーっ@@
そんなとこまで似るんですか!?
しかもペプシちゃんの子じゃないのに~=3
まさか、ナナちゃんも間違える...なんて事、ありませんよね!?

わ^▽^
広島弁ですね~♪♪
エエわ~広島弁☆
めっちゃ好きやね~ん、広島弁^-^←関西風(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-15 22:27 x
=りこ さん=
こんばんは~!
ペプシの2世が誕生です!! (^_^;)
ナナちゃん、モテモテです…。 

おぉ~♪ 関西風は、暖かい感じだぁ~(^o^)/
by go5050go | 2007-01-14 10:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go