=我が家のアイドル=

=2007.1.15(月曜日) 晴れ=

今週は…『CAP・我が家のアイドル』に、お友達の裕さんのインコちゃんが登場です。
          ↑
    クリックして、アイドルに会いに行ってね~(^_-)-☆

 

  昨日、ペプシの「おやつ」が届きました!
e0027078_22141214.jpg

  さっそく、ペプシ&ナナにプレゼントで~す。
e0027078_22155235.jpg

e0027078_22164051.jpg




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪




[PR]
Commented by at 2007-01-16 13:37 x
こんにちは☆

CAPさんの「我が家のアイドル」にやっと登場できましたァ…☆ オカメくらぶさんが応募して下さったお陰で、沢山の方に見てもらう事ができます!! メロンとポテトは、今日もラブラブしていますョ♪
Commented by Ashirotan at 2007-01-16 16:11
しろこままです。こんにちはー。
「裕さん」のとこの子もかわいらしいですね!!
ペプシちゃんもそうなんだけど、鳥さんて、ごはんを食べる時に伏し目がちになりますよね。ちょぼちょぼまつげも生えてて、すごくかわいくて、この「伏し目」マニアなんです(笑)
ペプシちゃん、いっぱいたべてねー♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-17 14:36 x
=裕 さん=
こんにちは~!
CAP さんの『我が家のアイドル』登場~♪ おめでとうございま~す! 待ちに待った登場ですね~♪
順番待ちが長くて…待ちくたびれちゃいそうでしたね(^_^;)
 ラブラブしてる姿…可愛いですよね~♪
私はポテトちゃんのフカフカした手ざわりが、忘れられないです(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-17 14:40 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
ご飯食べる姿…私も好きですよ~♪
見てるこっちまで幸せな気分にさせてくれて…いっぱい食べてねぇ~って!! (^_-)-☆
by go5050go | 2007-01-15 22:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go