=イライラの原因=

=2007.1.17(水曜日) 小雨のち曇り=

 昨日、いつもお世話になってる動物病院からお知らせのハガキが届いてました!
その内容は…2月いっぱいで鳥の診療が終了になるみたいです(>_<)
  家の仔は、全員ココの病院でお世話になってるし…
     今は元気でもまた調子が悪くなったらどうしょう…(^_^;)
     とっても信頼できる先生と出会えて安心してたけど…
 担当の先生が開院されるみたいで… 近くなら嬉しいけど…。
とりあえず、健康診断を先生がいらっしゃる間に済ませないと…チョッと、あせってます(>_<)  

そんな私の気持ちを感じたのか(^_^;) 『なっち』が、イライラしてます!! (^◇^)
e0027078_13284375.jpg

e0027078_13294124.jpg

e0027078_13302272.jpg

e0027078_13312442.jpg




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by Aizu at 2007-01-17 15:32 x
お世話になってる病院が無くなってしまうのは焦りますね(>_<)
うちは特に田舎で病院も少ないし・・今のところが無くなったらアウトって感じです(汗)
近くに信頼出来る病院出来ると良いですね!
なっちちゃんのイライラ顔もとても可愛い(≧▽≦)
Commented by アルジャーノン at 2007-01-17 18:50 x
うちにも来ていましたよ~(><)
春にひまわりが病気になった時には、とてもお世話になりました。
熱心に診てくださるので、とても心強かったです。

開業されるんですか・・・
近い所なら良いですね・・・

なっちちゃんイライラ?
可愛いイライラですね~(^^)
うちの子達は、ヒステリックに泣き叫ぶので困ります(笑)
Commented by at 2007-01-17 22:54 x
こんばんは☆

「全国の小鳥の病院」でネットで検索した時、広島ではオカメくらぶさんが通っていらっしゃる病院が載っていました。ウチからはちょっと遠いのでまだ行った事はなかったんですが、いつか行ってみたいと思っていたのに、残念です…。鳥専門の先生が独立されたら、また情報を教えて下さいね。
Commented by りこ at 2007-01-18 00:31 x
こんばんは♪

せっかくいい病院があったのに、それは心配ですねTT
私も今行ってる病院は高速に乗って1時間半はかかるので、いつも急に体調が悪化したらどうしよう...って気にしてます。
なかなか良い先生にめぐり合うのは大変なんで、今度の病院も近いといいですね=3

なっちちゃん、イライラしちゃって~カワイイなぁ^-^
でも、首、大丈夫??(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-18 16:40 x
=Aizu さん=
こんにちは~!
鳥を診て頂ける病院はそれでなくても少ないから…
本当にショックでした(>_<)
少しでも近くで、開院していただける事を願ってますが…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-18 16:44 x
=アルジャーノン さん=
こんにちは~!
何事もなく、元気に過ごせるようにしたいけど…
やっぱり、ショックでしたよ~(>_<)

毎日…鳴き叫んでくれる元気が有った方が安心ですね~(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-18 16:45 x
=裕 さん=
こんにちは~!
鳥の病気や病院の情報が、もっと欲しいですね~!
私も、ネットで捜して見ますね(^_^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-18 16:48 x
=りこ さん=
こんにちは~!
高速にのって…1時間半ですか~(^_^;) 
犬猫病院は、多くても鳥はやっぱり少ないです…。
広島からだと、岡山に鳥専門病院があるみたいですが…。
by go5050go | 2007-01-17 13:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go