=ぴーちゃん&しろちゃんはじめてのビデオ=

=2007.1.21(日曜日) 曇り=

昨日、実家に行って…写真&ビデオを撮りました!
今までの動画はビデオカメラで撮影してましたが…
   デジカメしか持って行って無かったので
     デジカメで初めての動画を撮りました(^_^;)
ぴー&しろ☆初ビデオ!
 何やらゴチョ♪ゴチョ♪お喋りしてます(^_^;)

今は、ぴーちゃんとしろちゃんは1つのケージで仲良しです!
e0027078_13174225.jpg

e0027078_13184158.jpg

e0027078_13193167.jpg

e0027078_13202043.jpg

 見てられないくらいのアツアツで~す(^◇^)


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
もう少しでベスト10入りで~す♪ d(^-^)応援よろしく!


そして…去年の今日は、マリンがやって来た記念日で~す!
マリン♪  1周年おめでとう~♪

オフ会で、裕さんにプレゼントしていただいて…今では、立派なパパです(*^^)v
チェリーとペアになってくれてありがとう…(^_-)-☆
また、可愛い雛ちゃんと会わせてね!
e0027078_1957151.jpg

  これからも元気でね!    ずーと、一緒だよ~♪



[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-01-21 21:23
こんばんはーしろこままです!
いやーラブラブですね(*^_^*)仲良くてほんとによかったですね!
マリンちゃん、おめでとうございます!!うちの子もWFパイドということで、マリンちゃんにとっても親近感を感じます。そして立派なパパ・・・これからもまた元気いっぱいのすてきなマリンちゃんでいてくださいね(^o^)
Commented by at 2007-01-21 21:55 x
こんばんは☆

ぴーちゃんとしろちゃんは、男の子同士だけどラブラブですねぇ☆ インコが仲良く羽つくろいしたり、エサをプレゼントする姿って、とっても可愛くて、癒されますよね♪ 我が家のオスセキセイのレモンとキーウィは仲が悪く、ケンカばかりしてるので、ぴーちゃんとしろちゃんの仲に良さが羨ましい…。

ところで、マリンちゃんは オカメくらぶさんの家の仔になって、まだ1年なんですね…☆ 何だか、もうずっといるような気がしたいましたョ。春には、また立派なパパをしてね☆
Commented by pumiyo at 2007-01-21 23:06
すごいラブラブですねー。写真もとってもきれいでぴーちゃんとしろちゃんの表情もよくわかります。仲良しの鳥を見ると本当に和むとともにうらやましいです。
Commented by Aizu at 2007-01-22 17:50 x
いや~んカワイイ( ´艸`)
すっごいラブラブですね♪
オカメもセキセイみたいに簡単にラブラブになってくれたら・・っとちょっと思ってしまいますf^ο^;
セキセイのお喋り声って・・ちょっとオッサンな感じで面白カワイイですよね(´∀`)

マリンちゃん1周年おめでとぉデス♪
あっと言う間に1年って過ぎますよね~
その間にパパ!立派ですo(^∀^*)o
Commented by sakura at 2007-01-23 09:21 x
ちょー仲良し、羨ましい。
ラブバードも気が合えばラブラブですが、
それとは又違うラブ具合。
甥っ子さんはオカメ街道からセキセイ街道へ入られたのでしょうか(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-24 16:54 x
皆さん、いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
マリンも立派なパパになって…また、今年も雛ちゃん誕生をひそかに期待してます(^_^;)
セキセイインコのラブラブも見ていてとても癒されます!
特にぴーちゃんは、お喋りもはじめて…可愛い盛りです(^_^)
by go5050go | 2007-01-21 13:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go