=何かが…頭に(^_^;)=

=2007.1.25(木曜日) 晴れ=

  オカメ軍団の放鳥時は…
      みんな好きな所に飛び回りま~す♪

  そして…けっこう、みんなが好きな場所! 『頭』
e0027078_2052192.jpg

  パパさんの頭! 
    ツルツル坊主で止まり心地が良かったのか…(^_^;)
        (>_<)やっちゃいましたぁ~♪ 
e0027078_20541980.jpg

    Go~ちゃん、すかさず知らん顔・・・・・・。
そう言えば、私の頭にも、おみあげが有った事が…(^_^;) 犯人は誰?
 今となっては…良くわからないぃ~~~(@_@;)




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by 慎之介 at 2007-01-25 22:51 x
あはは ♪ (爆)
思わず大笑いです~^^
しかし、頭、痛くないのですかね~?
(^_^)v
Commented by sakura at 2007-01-26 19:00 x
頭うちのも好きです。
でもパパさんは気持ちいいくらいに坊主なので
おみやげもサッとひとぬぐいですね。
私は坊主にするわけにもいかず、ひとぬぐいのはずが
ふたぬぐい、みぬぐい・・・と、結局風呂で落とすのね。という事に
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-27 08:31 x
=慎之介 さん=
おはようございま~す!!
実は、私も大笑いしてしまいましたよ~(^o^)
頭に止まるのはいつもの事でしたが…丁度、散髪してツルツルにした当日の事件でしたから(^_^;)
本人はまったく気付かず…ツルツルでも、頭の感覚は鈍いみたいです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-27 08:37 x
=sakura さん=
おはようございます!
やっぱり、頭に止まるのって好きですよね~♪
以前、他のブログで…頭に止まるのは男の仔! 肩は女の仔って説がのってましたよ~! 統計的なモノですが…(^_^;) 
確かに、家の仔達には当てはまる~って…感心して読んだ事があります!

あっ、頭…私のときは気付くのが遅くて、カピカピになってました(^_^;)
Commented by sakura at 2007-01-27 12:03 x
当たってる!
うちのメンズは頭でスリスリ
レディースは肩で耳たぶカジカジ
頭でスリスリされた日にゃ
私の髪の毛はもつれまくって大変です。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-28 07:54 x
=sakura さん=
やっぱりですかぁ~♪
頭を占領するのは男の仔が多いんですね~(^_^)
by go5050go | 2007-01-25 20:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go