=おしゃれな?ワンポイント=

=2007.1.27(土曜日) 晴れ=

今日のペプシはチョッと違います!
  珍しく『ペプシ』がおしゃれに変身しましたぁ~♪ (^◇^)
e0027078_9593782.jpg

   可笑しな場所から…
e0027078_1003246.jpg

  ワンポイントアクセントです(^_^;)
e0027078_1011111.jpg

  お年頃の『ペプシ』はおしゃれにも一工夫…。





e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
[PR]
Commented by りこ at 2007-01-27 16:24 x
こんにちは^-^

あはは、おとぼけペプシちゃん、かわいいですね~^-^
綿毛付けてたり、鼻に粟が詰まってたり、オカメってホンマに癒し系ですわ~♪♪
って、大真面目のペプシちゃんに見られたら、怒られるかな??(笑)
Commented by 慎之介 at 2007-01-27 22:26 x
足で、カキカキした名残ですかいな?
にゃはは ♪
(^_^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-28 07:56 x
=りこ さん=
おはようございま~す!
本当に…ペプシは、笑わせてくれますよ(^_^;)
オチビなくせに、やる事がはでなんで(^_^;)目が離せないです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-28 07:58 x
=慎之介 さん=
あはぁ~(^_^;)  ばれましたね…!!
 今日は、いつもの毛並みに戻ってますよ~♪
by go5050go | 2007-01-27 10:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go