=可愛いカキカキ=

=2007.1.28(日曜日) 晴れ=

お天気の良い日曜日~♪
 スーパーの特売狙いで、開店時間に合わせてお買い物に出かけ…
 お庭の小松菜を間引いてら、小雨が!! お天気良いはずなのに~(>_<)

オカメ軍団も窓ごしに日光浴させてあげました!
でも、突然のパニック? ナニ?って思ったら…窓の外に猫が!!
8羽のオカメが一度に飛び立ったので、猫もビックリしてました。

   短い足で…かゆい所に足を伸ばしてます!(^_^) 
e0027078_1615385.jpg

   よいしょ~!! 
e0027078_161669.jpg

  ココが、かゆいです…(^_^;)
にーちゃん、カキカキショットが撮れました~♪



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

お買い物でイチゴが安かったので…『イチゴ大福』を作りましたよ~♪
e0027078_16271327.jpg

おまけに…『オレンジ大福』もチャレンジ!!
 

イチゴが苦手なお友達用に作ってみました~。

バナナやパインも考えましたが…
  また、今度にしま~す。
[PR]
Commented by pumiyo at 2007-01-28 23:22
カキカキポーズ可愛いです。ものすごく必死!ですね。
手伝ってあげたくなりました。
オカメくらぶさん、ケーキ焼いたり大福つくったりお料理お上手ですねー。
Commented by at 2007-01-29 21:41 x
こんばんは☆

にーちゃん、お顔がすっかり黄色くなりましたね。ペプシ君かと思っちゃいましたョ。それにしても、カキカキしてる所って、とってもカワイイですよね♪ でも、ナイスショットを撮るのはなかなか難しいです。

ところで、私は和菓子が苦手で買う事もありませんが、和菓子って買って食べる物だとばかり思ってました。手作りできるんですねぇ。オカメくらぶさん、スゴイですッ!! しかし、何て無知な…、バカ丸出しで恥ずかしい……。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-30 07:03 x
=pumiyo さん=
おはようございます!
カキカキポーズ…自分で、かいてる姿も可愛いですが(^_^;)
かいて~って、さいそくされるのも可愛くて嬉しい瞬間です。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-01-30 07:06 x
=裕 さん=
おはようございます!
良く似て来たでしょ~(^_^;) にーちゃんがペプシに似てきて…今度は、GO~ちゃんがにーちゃんに似てきましたよ!
二人とも、ちゃくちゃくとお顔が黄色くなって来ましたよ(^_^)
もちろん、可愛さもアップして来ました(^o^)/
by go5050go | 2007-01-28 16:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go