=なっちの新居=

=2007.1.31(水曜日) 晴れ=
 
  みんな、まとめて放鳥タイム~♪
e0027078_1564397.jpg

e0027078_157358.jpg

 なっちは、ハウスが気にいった様子でした~♪
e0027078_159369.jpg

  マリン&チェリーは、春モードに突入してます(^_^;)
   そして…そのお子チャマ達も! 
     にーちゃん、GO~ちゃんもアジ~アジ~♪
       なっちはぴーと良い感じになりつつあります!!
 この春は、順調に行けばツーペア誕生するかもね~(^◇^)



セキセイインコのぴーちyぁんの可笑しな行動…(^_^;)
  何やら言いたそうな…訴えてるみたいです!
     ↓
ぴーちゃん行ったり来たり!


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
[PR]
Commented by sakura at 2007-01-31 20:57 x
まだまだ寒く春まだ遠しですが、
鳥さんたちは、春まっしぐらってかんじですよね。
楽しみですね2ペア(^.^)

ぴーちゃんの動き早すぎ!!何を訴えてるんでしょう。
そしてしろちゃん?なにやらしゃべってますね。
どんぶらこっこ、すっこっこ?まで
道のりは近そうですか?
Commented by pumiyo at 2007-01-31 23:54
オカメーズがわらわらと楽しそうです。ペアうまくいくといいですね。
Commented by at 2007-02-01 00:45 x
こんばんは☆

セキセイのぴーちゃんの高速の走り、思わず笑っちゃいました~♪ おっとりなオカメが大好きですが、機敏でやんちゃなセキセイもカワイイですッ!!!

ところで、オカメファミリーのぴーちゃんとなっちちゃんがイイ感じなんですか…☆ 暖かくなって、巣箱を入れるのが楽しみですね☆
Commented by totoko at 2007-02-01 00:54 x
ぴーちゃんかわいい~!!
興奮して走り回ってるみたいですが・・・運動会があれば一等間違いなしの足ですね(*^▽^*)

オカメちゃん達いい感じですね~ほんとの大家族になってきましたね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-01 18:31 x
=sakura さん=
こんばんは~!
本当の春は、まだ先になりそうだけど…
今夜から明日にかけては、寒波がやって来る~(>_<)
こんなに寒いのに…家の仔達は、(^_^;)ウキウキしてる~!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-01 18:36 x
=pumiyo さん=
こんばんは~!
オカメ達の遊んでる姿を見てるのはあきないですね~(^_^;)
この仔達も相性が有るから…なかなか思うようにペアになってくれないけど! 
何となく、ぴーとなっちを同じケージに入れて様子を見てますが仲良く毛づくろいしたりしてます!!
このままラブラブになってくれたら嬉しいですが・・・。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-01 18:38 x
=裕 さん=
こんばんは~!
セキセイインコは、素早いですね~!!
ビデオで撮ってても…動きが早くて大変でした(^_^;)
でも、チョコマカが、かわいい~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-01 18:40 x
=totoko さん=
こんばんは~!
ブツブツ、言いながらスゴイスピードで行ったり来たり…(^_^;)
可愛いけど、撮影が大変!!
ぴーちゃん、何か私に訴えていたのかしら・・・。
by go5050go | 2007-01-31 16:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go