=コンテストがスタートしました=

=2007.2.1.(木曜日) 晴れ時々曇り=
今日から2月がスタートですね~♪ 早いなぁ~(^_^;)
 
 天気予報によると…今年最初で最後の大寒波?が来ます!!
確かに、今日は寒い~~(>_<) いつ雪が降り始めても不思議が無い寒さ!
明日の朝が、恐いなぁ~!! 積もってないと良いけど・・・。

 本日は、みなさまにお願いがありま~す(^◇^)
いよいよ、CAPさんの年賀状コンテストの投票が始まりました!!
<(_ _)>  <(_ _)> ぜひとも、応援を宜しくお願い致します <(_ _)> <(_ _)>

今年の最優秀賞狙いは…『ペプシ』が頑張ります! エントリーナンバー 004
      ↓
e0027078_15315470.jpg
 

そして…CAP賞狙いは…『オカメタワー』で頑張ります! エントリーナンバー 005
    ↓
e0027078_1533161.jpg

   年賀状コンテストの1ページ目に紹介されてます!
 エントリー番号…004 と 005を宜しくお願い致しま~す♪

『CAP☆トリさん年賀状コンテスト』 今年も素敵な年賀状が沢山で~す♪
のぞいてみるだけでも楽しいですよ~(^◇^) 
投票は、作品番号!(004ペプシ、 005オカメタワー)  感想! メールアドレス!の記載が必要になりますが(^_^;)…
『投票ホーム』からお願いします。  今年も応援!! 宜しくお願い致します!!
 
 ☆CAPトリ年賀状コンテスト☆ 3年連続入賞目指してま~す♪



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
Commented by at 2007-02-01 21:09 x
こんばんは。
いよいよ始まりましたね!
私も先程blogの方に紹介してきました^^
今回は顔を全開に出しているのでやばいですが
頑張りたいと思います!
ペプシちゃん達の年賀状、とっても可愛いですね(*^▽^*)
私も是非投票させて頂きます♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-01 21:19 x
=桃さん=
こんばんは~!
私も一通り見て来ましたよ~♪
皆さん、気合が入ってますよね(^_^;) くるみちゃんと桃さんの同じ表情…かわいいですね~♪
私も応援させていただきますよ~。
Commented by at 2007-02-02 14:33 x
こんにちは☆

私もコンテストに投票してきましたョ。毎年思いますが、皆さん力作ばかりですね☆ でも、一番はモチロン オカメくらぶさんの作品でしたよッ!! めざせ、最優秀賞&3年連続入賞!!!
Commented by りこ at 2007-02-02 19:10 x
こんばんは~^-^

おおー、始まったんですね>▽<
毎年皆さん力作ばかりで、すごいですもんね~♪♪
見てるだけで楽しくなります^-^
私もパソコンもうちょっと詳しかったら、何かできるかもしれないんですがね~^^;
見てるだけにしておきます(笑)
ペプシちゃんのオマタ全開、面白いですよね^▽^
私のお気に入りはオカメタワーかな?
思わず数えちゃいますよね^^;
じゃ、ちょっくら投票に行ってきますね~♪♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-02 20:18 x
=裕 さん=
こんばんは~!
いつも応援、ありがとうございます<(_ _)>
ペプシも頑張ってくれました!!
3年連続入賞狙ってますよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-02 20:21 x
=りこ さん=
こんばんは~!
いつも応援、ありがとうございます <(_ _)>
どの仔もみんな、撮影に協力的で助かりました(^_^;)

コンテストは、みなさん力作揃いですね!見るだけでも楽しいです。
Commented by Ashirotan at 2007-02-02 20:53
こんばんはー、しろこままですー。
さっそく投票!!!どちらも絶品です。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-02 21:07 x
=しろこまま さん=
こんばんは~!
絶品応援、ありがとうございま~す <(_ _)>
みなさんの応援で、3連覇!! 目指してます!!
Commented by 慎之介 at 2007-02-04 17:03 x
ただいま、ポチッと投票しときましたよん♪
さすがですね~^^
ペプシちゃん、凄いですね~
我が家のオカメとえらい違いでやんす。
(^_^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-05 13:28 x
=慎之介 さん=
こんにちは~!
さっそくの応援、ありがとうごいます<(_ _)>
一番オチビなペプシですが…一番頑張ってくれてま~す♪
by go5050go | 2007-02-01 15:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go