=事件発覚=

=2007.2.5(月曜日) 晴れ=

つい先日は、寒波で…
 今日は、春のような気候です!! 暖かい~♪

我が家も本格的に『愛の告白』が始まりましたよ~(^_^;)
e0027078_12563134.jpg

e0027078_12571587.jpg

e0027078_1258040.jpg

 Go~ちゃん、チョッと心配そうです・・・。
マリンちゃん~♪ チェリーちゃん~♪
  お子ちゃまの誕生はもう少し先にしてね!


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ただいま21位…ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_13174927.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-02-05 18:54 x
こんばんは~
そろそろ恋の季節ですね♪
うちもサクヤが発情して、ヒマワリとペアになりかけてましたよ~
翔がヤキモチ焼いて大喧嘩になって大変でした(^^;;
マリンちゃん、また大きくなりました??
何かすごく大きく見える(笑)
Commented by at 2007-02-05 21:16 x
こんばんは☆

いよいよ恋の季節が始まりますね。我が家でも、サニーレタスとオリーブがラブラブです♪ 1ヶ月に1個ずつタマゴも産んでいるのですが、春になるまで巣箱はおあずけです。チェリー&マリンちゃんも春までタマゴは我慢してね…☆
Commented by pumiyo at 2007-02-05 22:00
なぜ、、我が家は気配もない。女の子がすり寄っても男の子が威嚇するのです。せっかく年下のかわいい子と同居させているのに駄目なオスばかりです。マリンちゃんを見習ってほしいです。
Commented by sakura at 2007-02-05 22:09 x
いやーマリンちゃん豪快ですな。見惚れてしまいました(笑)
そうそう、先日コンテスト投票いってきましたよ~
3年連続入賞なるといいですね。
Commented by Ashirotan at 2007-02-06 11:19
マリンちゃんとチェリーちゃんは仲良しでステキ!
子供ちゃんの「パパ、ママ、大丈夫ですか?」がまた、ほんわかしちゃいますね。二人ともよきパパ、ママなのがよくわかる感じです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-06 18:10 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
「鼻血ブー」写真、見ましたよ~(~_~;) 痛々しいですね!
でも落ち着いてよかったぁ~。

マリンはこれでも100g無いのに…写真だとでっかく見えますね(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-06 18:11 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そーなんですよ…卵を産むのは、もう少し待って欲しいです(~_~;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-06 18:16 x
= pumiyo さん=
こんばんは~!
えっ、ペアになってくれないんですかぁ~(^_^)
今日は、気候まで春の様で…本格的に春になりそうですよ~(>_<)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-06 18:19 x
= sakura さん=
こんばんは~!
 我が家はすっかり春めいてますよ~(^_^)
コンテストの応援、ありがとうございます!!
3連覇狙ってま~す。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-06 18:21 x
=Ashirotan さん=
こんばんは~!
今、ケージには…にーちゃんとGO~ちゃんが、マリン&チェリー夫婦と一緒に入っているので、不思議そうに見てますよ(>_<)
by go5050go | 2007-02-05 13:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go