=パパに似たのかな=

=2007.2.6(火曜日) 晴れ=

 今日は、暖かい~(^◇^) 
早朝のバイク通勤で寒くてダウンのジャンバーを着て出かけましたが…
帰るときはお天気が良くて暑いくらいで、恥ずかしい…(^_^;)

我が家のパイド姫「なっち」で~す!!
 最近、チョッとした悩みが…
e0027078_16375352.jpg

Go~ちゃんの尻尾は、綺麗に伸びてます!!
e0027078_1639717.jpg

なっちの尻尾は、長く伸びませんよ~(>_<)
e0027078_1640510.jpg
パパの「マリン」の尻尾も伸びにくいです…。
パイドは、尻尾が伸びにくいのかなぁ~(~_~;) 


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ただいま21位…ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_13174927.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』
[PR]
Commented by りこ at 2007-02-06 23:36 x
こんばんは^-^

あらら、なっちちゃん、せっかくのかわいこちゃんが~TT

これってもしかして、他のオカメに齧られてるんでしょうか??
うちのアビィ君も、初めて見た時はしっかろあったのに、お迎えの時には同居のオカメに齧られて、見事にボロボロでした^^;
それから、やっと最近ではキレイに伸びてきましたけどね~=3

私的には、パイドは毛深い気がするんですかどうでしょうか??
Commented by at 2007-02-07 15:53 x
こんにちは☆

ベッピンさんのなっちちゃんなのに、尻尾が…。早くきれいに伸びるといいですね。ちなみに、我が家の3羽のパイドの尻尾はいつもきれいですョ。
Commented by Aizu at 2007-02-07 18:56 x
おぉ(@_@) なっちちゃん、前から見ると、本当に尻尾が見えませんね、、。
パイドの入り具合がウチの愁胡(シュウ)と似てます^^
そして、カレも尻尾がボロっとしてます(汗)
長さはありますが、ボロっと・・ヽ(´д`)/
愁胡の尻尾が無くなったら・・小さいのでコザクラみたいになってしまいます(笑)
なっちちゃん、早くキレイな尻尾が生え揃うと良いね♪
次の換毛期に期待ですね(≧▽≦)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-07 21:16 x
=りこ さん=
こんばんは~!
アビィ君、齧られてたんですかぁ~(>_<)
なっちは、齧られた気配も無く…チョッと生えて来たかなぁ~って思ったら折れていつの間にか無くなってました(^_^;)
立派な尻尾が伸びてくれると良いけど…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-07 21:18 x
=裕 さん=
こんばんは~!
なっちの尻尾…なんだかちょん切ったみたいでしょ~(^_^;)
自然のままの姿ですよ~。
最近体重も増えてきて…尻尾がないからコロコロしたオカメで~す。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-07 21:22 x
=Aizu さん=
こんばんは~!
あはぁ~♪ 似てますか~(^◇^)
でも尻尾までそっくりとは…これは、まさしくそっくりんですね!!
愁胡ちゃんと、どっちが早く尻尾が生えてくるか競争ですね~♪
by go5050go | 2007-02-06 16:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go