=お友達が増えちゃったよ=

=2007.2.8(木曜日) 曇り夕方から雨=
春の陽気は、かくれて…今日は、肌寒い~。
毎日、日替わりの温度差に体がついていかないよ…。

e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!



先日から、オカメ軍団をキーホルダーに加工してます!
(^◇^)チョコのおまけに付いていたオカメですよ~♪
たくさん集めたので、沢山のお友達が出来ました!!
e0027078_16594559.jpg

さっそく、ナナが興味津々です。
e0027078_16475562.jpg

ナナはストレスたまってるのかもね…。
e0027078_1649642.jpg

日ごろのウップンはらしてます!!


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ただいま21位…ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-02-08 18:19 x
こんばんは~♪
チョコのおまけですか????
こんなのがあったんだ(@@)
たくさんあって楽しそうですね♪
早速、お友達にご挨拶ですね~
オカメくらぶ…さんのとこは、新しい物でもすぐに馴染んじゃいますね(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-08 22:06 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
そうで~す♪ 
なかなか良いでしょ~(^_^;)
でも、家の仔達はオカメって思ってないみたいですが…。
Commented by pumiyo at 2007-02-09 23:15
数年前にもなにかのおまけでありましたよね(全然わからない情報ですみません。。)
ノーマルとホワイトフェイスのおまけをもってます。結構いいできだなーと思ってたのですが、オカメさんたちには不評なのですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-10 07:55 x
=pumiyo さん=
そ~ですよ! 今は、もう無いみたいです…。
けっこう、リアルな人形ですよね~(^_^;)
可愛いんだか…どう何だか…って感じですよ~。
by go5050go | 2007-02-08 16:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go