=僕の自慢=

=2007.2.10(土曜日) 晴れ=

今日から3連休の方も多いと思いま~す♪
ちなみに…私もその一人です(^_^;)
 連休中もオカメタイムでまったり~オカメ三昧です (^^♪


e0027078_842217.jpg

  『マリンの自慢』で~す!
e0027078_844916.jpg
ホワイトフェイスのパイド柄~♪
e0027078_8451585.jpg
この綺麗な姿にチェリーが惚れたのなぁ~♪
e0027078_8461376.jpg


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ただいま19位…ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_975629.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!






引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』
[PR]
Commented by at 2007-02-10 20:01 x
こんばんは☆

マリンちゃんのパイド柄、本当にキレイですよね☆ なので、マリンちゃんによく似た、なっちちゃんのパイドもキレイなんですね。春の巣引きでも、マリンちゃん似のキレイなパイドの仔が沢山産まれるとイイなァ…☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-11 14:02 x
ありがとうございます<(_ _)> そう言えば、なっちが生まれた時もパイド柄をほめていただきましたね~(^_^;)
春には、なっち柄の姉妹が生まれたら嬉しいです♪
Commented by Ashirotan at 2007-02-11 22:08
うちのしろちゃんも、WFパイドなので、マリンちゃんはもう個人的に大ファンです!!白の分量が多くて華麗ですよね。パイドって、白の分量の多い少ないでいろんなオカメちゃんになって、興味深くて魅力タップリですよね。これではチェリーちゃんもほれちゃいますよね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-11 22:47 x
=Ashirotan さん=
そーですよね~♪ マリンとしろちゃん、ダブっちゃいますね(^_^)
同じパイドで、本当に似てますよね~♪
マリンの自慢は後姿と実は、フカフカも自慢ですよ~!!
(我が家で一番のオデブ~です(^_^;) )
by go5050go | 2007-02-10 08:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go