=美味しさいっぱい=

=2007.2.11(日曜日) 曇り=

 日曜日の朝食タイム~♪
    ケージのお掃除も終って…ブレンドご飯を作りました!
 シード&ペレット&乳酸菌入りです(*^^)v 元気の出るご飯で~す♪

にーちゃん、大喜びで食べてま~す!!
e0027078_12573668.jpg

ブロッコリーの芯は、オカメ軍団も大好きです!
e0027078_1259692.jpg

にーちゃん、ブレンドご飯を気にいってくれました"(^ー,^)"
e0027078_1311345.jpg


e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!


 
 引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』

[PR]
Commented by Aizu at 2007-02-11 16:34 x
きゃ~豪華~(≧◇≦)ノ
2枚目、ほんとに「うめぇ~」って感じですね(笑)
ブロッコリーの芯、私も大好きです(* ̄m ̄)プッ
ツナと炒めて食べると絶品♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-11 17:07 x
チョッと、写真がぶれてますが…(^_^;)
「うまいぃ~」って聞こえてきそうでしょ~。
甥っ子が、これを見てインコってブロッコリー食べるんだぁ~♪って電話してきました!!
ブロッコリーの芯の天ぷらも美味しいですよ!
Commented by sakura at 2007-02-11 17:25 x
ブロッコリーの芯たべてくれるなんて、なんてうれしいことしてくれるんでしょう。我が家の鳥はもっぱらつぼみオンリーで、人間もできればつぼみ食べたいので、芯はいつも邪魔者扱いです。
Commented by Ashirotan at 2007-02-11 22:06
あらー、みんなおいしそう&嬉しそう!!
オカメちゃんの口元って、ほほえんでるみたいでかわいいですよね!「まいうー!」が聞こえてきそうです。ごはん、愛情たっぷりんこ、ですね♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-11 22:50 x
=sakuraさん=
家の仔もはじめは、つぼみが好きでしたよ~。
でも、ためしに芯をあげてみたら食べてくれました!
あれ以来…芯は、オカメ達に上げてます(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-11 22:51 x
=Ashirotan さん=
ナイスショットでしょ~~~~!!
本当に、「うまぁ~」って聞こえてくるから不思議!! (^_^;)
Commented by pumiyo at 2007-02-12 10:57
大満足の叫びが聞こえてきそうなベストショットですね。本当においしいんでしょうねー。ちょっと味見したくなっちゃいますね。
Commented by アルジャーノン at 2007-02-12 21:58 x
美味しそうに食べてるーーー(^^)
鳥がご飯食べているの見るの大好きです♪
翔は小さな頃は食べるたびに『んっ』って声を出していて、それが『うまいっ』って言っているみたいで可愛かった(^^)
ブロッコリーの芯か!
うちの子、ブロッコリーは食べてくれないんですよね(冷凍物だからかな?)
今度、芯をあげてみます~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-12 22:03 x
=pumiyoさん=
こんばんは~!
にーちゃん、ナイスでしょ~(^_^)
本当に美味しそうに食べてくれたんで、嬉しかったです(^_-)-☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-12 22:14 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
そー言えば、カップに頭突っ込んで鳴きながら食べてますよ!
ご飯食べてくれる姿は、本当に嬉しくなります(^_^)
食事中は声かけるの止めちゃいます…。
Commented by totoko at 2007-02-13 12:31 x
こんにちは!
豪華ご飯を食べてうれしそうですね!!にーちゃん達はちゃんとブロッコリー食べるんですね。健康に良さそうなのでうちでもたまにあげますがふっとばして遊ぶばっかりでちっとも食べてくれません・・・。

年賀状コンテスト結果楽しみですね~他の方の作品もみんなかわいかったですがペプシちゃんのはかわいい+おもしろい!最優秀賞の有力候補に間違いないです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-13 23:28 x
=totoko さん=
こんばんは~!
ブロッコ、家の仔達は、けっこう気にいってくれてますよ~(^◇^)
年賀状コンテスト、毎年すごく楽しみです!!
いつもみなさんに応援して頂いて…嬉しいです(*^^)v
by go5050go | 2007-02-11 13:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧