=力作です=

=2007.2.13(火曜日) 晴れ=

連休中に、100均でお買い物中に良いもの発見!
さっそく購入して…なれない大工仕事(^_^;)
 金ノコで初めて金属を切りました!! 
  力が要りますね~。  指を落としそうですよ…。
 なかなか、簡単には出来ません(>_<)
止まり木の部分は、溝を作るのがこれまた大変…手が痛い~(>_<)

大変な思いをしてやっと完成しましたよ~♪
e0027078_18273886.jpg

どうですかぁ~(*^^)v  なかなか良い感じの仕上がりでしょ~♪

ナナ&ペプシに試してもらいました! 喜んでくれてますかぁ~(^◇^)
e0027078_18333141.jpg

 頑張って、作ったかいがありました・・・。

『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』


[PR]
Commented by at 2007-02-14 03:04 x
こんばんは。
これは凄いですね!
オカメくらぶ・・・さんは本当に手先が器用で素晴らしいです^^
ナナちゃんやペプシちゃんも嬉しそうですね♪
きっとこれから皆で使ってくれるのではないかなと思います。
大工仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-02-14 21:52 x
=桃 さん=
こんばんは~!
ありがとうございます!でも、ちっとも器用じゃ~なくて…不器用な方ですよ~(^_^;) 
恐がらずに、とまってくれたので良かったです!!
by go5050go | 2007-02-13 18:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go