=はじめてのバレンタイン=

=2007.2.14(水曜日) 雨のち曇り=

 春一番が吹き荒れるバレンタインデーです!
スゴイ風と雨でした(@_@;) 飛ばされるかと思いましたよ~。


   我が家で、生まれて初めてのバレンタインデーは・・・・・
      『にーちゃん』&『GO~ちゃん』で~す。
まずは、男前が上がった…
e0027078_20333549.jpg

そして、イケ~♪イケ~♪Go~GO~の…
e0027078_203522100.jpg

     かっこいい!!   男前コンビで~す (^_-)-☆

我が家のパパさんには、手作りトリュフ~♡♡♡♡♡
e0027078_20381743.jpg
愛情いっぱいのトリュフだけどパパさん、アーモンドチョコが良いんだって!!
 (>_<)











ブログランキング応援よろしくお願いします!!
e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!


 
 引き続きコンテスト応援もお願い致します!
ペプシ&オカメタワーに投票お願いします!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』


   
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-02-15 20:26 x
トリュフ、美味しそうですね~
相変わらずコマメですね(^^)
私も「ゴディバ」のチョコを買ったら、「クランキー」の方が美味しいって言われたことあります(笑)
GO~ちゃん、にーちゃん、すっかり大人の顔になって男前ですね!
私はルチノー隊も見分けつかないのに、ノーマル隊までややこしくなってきた(笑)
Commented by at 2007-02-16 12:17 x
こんにちは☆

にーちゃん、すっかりオトナのお顔になりましたね。アルジャーノンさんがおっしゃるように、ペプシ君とにーちゃんの見分けがつかなくなってきました。本人に逢えばきっと分かると思うのですが、写真では分かりづらいです。

それにしても、手作りチョコをもらったのに、アーモンドチョコがイイだなんて、パパさんは贅沢者ですね。
Commented by Ashirotan at 2007-02-17 10:42
あらー。おいしそうなトリュフ!!
にーちゃんもGO~ちゃんも、すっかりオトナですねー。ハッピーバレンタイン!!そういえばしろちゃんにバレンタイン忘れてました(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-18 17:14 x
=アルジャーノン さん=
こんにちは~!
ノーマル隊…私もエッ?って事が有ります(^_^;)
もう少ししたら私も本当にやばいかも…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-18 21:15 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そ~なんですよね…お顔がそっくりで、私も間違えそう~(^_^;)
パパさん…お酒のおつまみにはアーモンドが良いみたいですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-18 21:17 x
=Ashirotan さん=
こんばんは~!
にー&Go~は、さすが兄弟!! これでお顔まで一緒になると訳がわかんなくなっちゃいます(>_<)
あらぁ~、しろちゃんのバレンタインは、これからですか…(^◇^)
by go5050go | 2007-02-14 20:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧