=ひざの上でまったり(^_^)=

=2007.2.18(日曜日) 曇り一時雨のち晴れ=

 気温は上がったけど…今一のお天気です!
今週は色々あって、チョッと疲れました(>_<)
  そんな時は、オカメ軍団の出番ですよ (^_-)-☆

私のひざの上でまったり…ゆったり…
 オカメタイム~♪♪♪
e0027078_21334564.jpg
ナナ&ペプシのコンビで~す!
e0027078_2135158.jpg
仲良しコンビでも…チョッとやりすぎもあるみたいですね(^_^;)
e0027078_2136848.jpg
ナナちゃん、大切な毛を抜かれちゃいました…。でも仲良しですよ(^_-)-☆


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』


[PR]
Commented by at 2007-02-19 10:57 x
おはようございます!!

ペプシ君は愛情が強過ぎて、ナナ君の羽根を抜いちゃいましたね。我が家のオリーブも、サニーレタスの後頭部の羽根を抜いてます。でも、我が家の場合、愛情が強過ぎと言うより、単に苛めているような…。困ったものです……。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-21 07:38 x
=裕 さん=
おはようございます!
私のひざの上は、ナナの毛が…ギャ~とか言いながらもペプシに毛づくろいをしてもらってましたよ(^_^;)
本人達は、さほど気にしてない様子です…。
by go5050go | 2007-02-18 21:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧