=最高級椎茸誕生=

=2007.2.21(水曜日) 晴れ=
今日は、私の水曜休みの日です!!
朝早くから用事を済ませて…
 家事に専念しました! 
お天気が良いのでお洗濯とお庭のお手入れ!!

そこで、『発見しました!デカ椎茸』
以前にも、紹介した事が有りますが…
 我が家にある椎茸の木に出来てました~。 
今回は、大きさの記録更新かも…(^_^;)

ナナたちに見せたら…ハナを鳴らして興奮してました(^◇^)
e0027078_13561262.jpg

e0027078_13564724.jpg

e0027078_13573921.jpg

e0027078_13582020.jpg

e0027078_13585668.jpg


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!




引き続きコンテストの応援を宜しくお願い致します!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』


[PR]
Commented by at 2007-02-22 12:13 x
こんにちは☆

自家製シイタケ、生えてくる度に段々大きくなってますね。次回はどれ位の大きさになるのか、私も楽しみです!!

それにしても、シイタケを見て怯えてるペプシ君とナナ君の表情がカワイイですね。本人達は怖いのだから、カワイイなんて言ったら怒られちゃうかナ…? しかし、我が家のインコ達にこんな大きなシイタケ見せたら、間違いなくパニックなりますね…。
Commented by sakura at 2007-02-22 17:10 x
デカイデカイデカスギル!!!
けど、きれいでおいしそ~。

ナナちゃんたちは、腰を抜かして動けないのか?
うちのインコもどっか遠くへ飛んで行って当分の間うらまれそう。
もう持ってないから~って弁解する自分の姿が目に浮かびます
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-22 20:56 x
=裕 さん=
こんばんは~!
椎茸…だんだん大きく成長してます(^_^;)
今回は、記録更新ですよ~。
肉厚で、美味しかったです!
でも、オカメ達には迷惑な椎茸みたいですね(~_~;)
かなり、驚いてました!(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-22 20:59 x
=sakura さん=
こんばんは~!
採れたては、ジューシーで美味しいです!! 
 スーパーの椎茸とは大違い!! (^_^)
椎茸…横目にナナは腰が引けてま~す(^_^;)
チョッと、可愛そうでした…。
by go5050go | 2007-02-21 14:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧