=ついにやってしまった!!=

=2007.2.24(土曜日) 晴れ=

 2月もあと少しで終わりですね~。

年賀状コンテストの投票も明日で終了になります。
最後のお願いで~す♪ よろしくお願いします!!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』




そして…
私もついにやってしまいました! (>_<)
放鳥タイム終了後の事件です!
  オカメ達を順番にケージに戻したつもりでしたが・・・・・
e0027078_944629.jpg

  ナナの様子がヘン?  よ~く見ると!
ペプシの代わりにーちゃんが、一緒のケージに入ってます(^_^;)
あれ~? 
間違えた~って、ひとり言を言いながらケージを開けてペプシを入れたら…
  にーちゃん、ペプシに追っかけまわされてました(>_<)
e0027078_98935.jpg

あっ!ゴメンネ(^_^;)にーちゃんを先に出してからペプシを返せばよかった…。
e0027078_995265.jpg

ペプシは、にーちゃんにナナをとられたと思い怒り心頭です!!

ゴメンネ…今度からよ~く見てケージに入れるから許してね(*^_^*)


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by pumiyo at 2007-02-24 12:04
うちでもたまに(よく?)あります。
人が間違えることもありますが、勝手に人のケージに戻ってご飯食べる仔も!
オカメくらぶさんのところみたいに、オカメペアになってないのでオカメーズに怒られることはないのは幸いです。
Commented by 慎之介 at 2007-02-24 19:52 x
縄張りの意識、相当なものなんですね~
我が家では、オカメがセキセイの篭に入り、勝手にセキセイのエサを食べてますがな。
それでも、文句一つ言わないセキセイは、アホかな?
(^_^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-25 13:10 x
= pumiyoさん=
こんにちは~!
家の仔もお腹がすいたら近くのケージに入ってご飯を食べてますよ~~~(^_^;)
ペプシは、異常なまでにナナに執着してるのでこの二人はどうやっても引き離せなくて…困ってますよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-25 13:19 x
=慎之介 さん=
こんにちは~!
オカメちゃんとセキセイちゃん、仲良しなんですね~(^◇^)
そのくらいの方が、ほほ笑ましくて可愛いですね…。
by go5050go | 2007-02-24 09:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go