=寒いけど…春?=

=2007.2.25(日曜日) 曇り=

 曇り空の日曜日! チョッと寒い~(>_<) 

オカメ軍団は、みんな元気で私の顔を見ると出して~~~(^_^;)
嬉しいやら…やかましいやら…困ってます!!

このところ毎日の様に
   私が、PCしてると…なにやら怪しい声がしてきます。
マリン&チェリーのペアが… (~_~;)
e0027078_14332716.jpg

  子供達のにーちゃん、Go~ちゃんも呆れ顔です!
e0027078_14345315.jpg

 親子で同じケージに居るので…そろそろ別居を考えないといけないかも(^_^;)
また、ケージが増えそうな…イヤな予感(^^ゞ


年賀状コンテストの投票がいよいよ本日で終了になります。
最後のお願いで~す♪ よろしくお願いします!!
      ↓↓
『CAPさんの年賀状コンテスト』


『コンテスト&ランキング』クリックお願いしま~す。
 ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-02-25 23:21
こんばんはー!
みんなしっかり、マリンちゃんとチェリーちゃんのこと見てますね(笑)ある意味公開教育なんでしょうか?(笑)
それでもかわいいんですよねぇ。。。(*^_^*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-26 14:50 x
=Ashirotanさん=
こんにちは~!
マリン&チェリーが交尾してる時の鳴き声を、最近…にーちゃんがまねするので(>_<)あれっ?って思う事がしばしばで~す。
by go5050go | 2007-02-25 14:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go