=ペプシ最後の病院=

=2007.2.26(月曜日) 晴れ=

今日は、いつもお世話になっている病院に行ってきました。

O先生には、ペプシが突然体調を壊して…
体重が50g台までになり、もうダメかも(-_-;)と言う状態から救って頂いた先生です!!

今月一杯で、先生がお辞めになる事になり最後の診察に連れて行きました!!
とても信頼できる先生にお会い出来て感謝してます…。

最近、鼻水は落ちついたと思ったら…今度は目!
e0027078_2150494.jpg

やっぱりペプシは鼻が悪いから…今回は、点鼻薬を2本頂きました!
左目だけがオカシイけど…元気ですよ~!
 しっかり遊んでますし…見ただけがチョッとね~(^_^;)
e0027078_2156387.jpg

しばらく、くすりを続ければきっと良くなると思います!
e0027078_2215769.jpg


ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!


 


CAP トリ年賀状コンテストの応援、ありがとうございました <(_ _)>
    結果発表が楽しみです~♪ 
  また、結果が出ましたらご報告させて頂きます!
   本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-02-27 22:14
ペプシちゃん大丈夫かしら??病院の問題は大きいですよね。よいお医者様はほんとにありがたい・・・ペプシちゃん早くよくなりますように(^^)/~~~
by go5050go | 2007-02-26 22:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(1)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go