=おもしろい行動NO1=

=2007.2.27(火曜日) 曇り=

今日は、おもしろ動画特集で~す♪
最近一番おもしろい行動をするのが…にーちゃんです!

にーちゃんをウオッチしてみました~(^o^)/


アイスを食べるパパさんの肩でにーちゃん、何かを訴えてます!!

にーちゃん、アイスが欲しくてないてる訳ではありませんよ~!





ブログランキング応援よろしくお願いします!!
e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!


 
[PR]
Commented by Ashirotan at 2007-02-27 22:11
こんばんは(^o^)
にーちゃん、パパ様と一緒にユラユラしながらおうたうたっててかわいい!!
でも2つ目の動画で、アイスを要求しているのではないことがわかりました(笑)
パパ様と遊びたかったのかしら?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-27 22:28 x
= Ashirotanさん=
こんばんは~!
ペプシの事…ご心配を頂きありがとうございます。
今日は、もうすっかり良くなりました!!
点鼻薬は、2週間続けますが…とても早く効いてきました!
新しい病院の場所も教えて頂いたので、一安心です。

にーちゃん、すごくご機嫌でしょ~(^_^;)
最近、ますます面白いにーちゃんで~す♪
Commented by ひよ at 2007-02-28 13:06 x
相変わらず 動画の見れないパソコンです(>_<)
けど 写真をたくさん見せてもらいますね~(^o^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-02-28 22:23 x
=ひよ さん=
こんばんは~!
動画、見れませんか…(>_<)
にーちゃん、ノリノリでパパさんの肩で遊んでますよ~♪
by go5050go | 2007-02-27 16:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧